アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

スマートフォンの次はスマート●●

義母がね。
ハワイへ行ってたんですよ、2週間。

いや、いいんですよ。
普段から旅行好きですし、大いに楽しんで来られたようです。

でね、帰国早々 我が家へたんまりとお土産もって来たわけです。


マカデミアナッツが入ったチョコレート
(なぜか無名のチョコを。あの三角のパックに入ったマカデミアとパイナップルの形のクッキーが食べたかっただけどな~

子ども服10着ほど
どーせならカーターズとかジンボリーのアメリカブランドの服が欲しかったんだけどなー。なんでMade in Chinaかな

ハワイ出雲大社のお守り 主人の車用&子どもお守り
※この時点でまだ異変に気付いていないワタクシ

ラルフローレンの洋服たんまり
「これは再来年のお受験で来てねー」となぜか子どもが受験すること前提の紺ワンピ
主人へのポロシャツ数着



私「うわぁ お義母さん すみません。こんなに買って来て頂いちゃってぇ」
※まだ異変に気付いていません

義母「いいのよぉー。でもね、そうなのよ、だからあなたのお土産ないのよ」


・・
・・・
・・・・・


!!
!!!
!!!!!!!


はぁ~~~~~~っっっっ!!!!??????



とんだ週末でした。
主人も凍り付いてました。


前置きが長くなりました。



みなさん、今お持ちの携帯電話はスマホですか?
いやスマホじゃなくても全然いいんですけど。

5年前は既にその予兆があったと思いますが、10年前に皆さんはもはや日本人のほとんどの人がスマホを持っていることになるなんて予想もしていなかったと思います。

文明の進化というのか、時代の流れは速く、今この時点でもどんどん新しい製品やツールが開発され、より便利により簡易になるよう研究されているわけです。

スマホは各メーカーがそれぞれの特徴を持った機種を販売していますけれど、やっぱり先手必勝なのか、いまだにアップル社のiPhoneが根強い人気ですよね。
最初は「説明書がない」という大胆さに度肝を抜かれ、ビビりましたが「説明書など要らない」というユニバーサルに富んだデザインと操作性が圧倒的な指示を得ました。

まぁ、どうしても説明書的なガイドは必要になってくるわけですけれど、ユーザが増えれば教え合うことができるということで解決できますし、そのために必要な沢山のユーザは説明書がない不便さよりも、今まで目にしたことない近未来的なデザインに惹かれ購入したんでしょうね、きっと。

そうして、今ではスマホはしっかり定着化しました。

今まで持っていた手帳や小説・新聞はスマホの中に集約され、まさにスマートなライフスタイルを編み出してくれました。

そして、じゃあ次に何がスマートになるの?と思ったアナタ!

するどい。

そうなんです。
今や、お店での支払いもネットショッピングもお財布から小銭や紙幣を出すことなくクレジットカードでの決済が当たり前になってきました。

そんな私たち、今や平均して1人3.7枚のクレジットカードを所有しているともいわれています。
お財布に4枚のクレジットカードが入っていたら、その他ポイントカードやレシートで横から見たらパンパンになっていませんか?

そうです。
次にスマートになるのはクレジットカードなんです。

この意味、分かりますか?

長くなるので次回にしましょう。
今日はここまで。


====================

▼いや、長くなったのは前半の愚痴のせいなんじゃ・・

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼おススメの副業について直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。

▼スマートなクレジットカードについて。そんなカードで収入を得るなら

友だち追加

※LINEで友達追加した後に「スマートなクレジットカードの情報ください」とご連絡ください。
 ビジネススタートまで時間がかかりますので早く稼ぎたい人は「おススメの副業」のLINE友達追加からお問い合わせください。


任意整理というお守り

副業をお探しの方の中には、今まで作ってしまった借金を整理された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いわゆる任意整理というものです。

聴きなれない人ももちろんいらっしゃると思います。

借金を整理するというと頭に浮かぶのは「自己破産」で、それをしてしまったらこの先の人生どうなるんだろうというぐらいマイナスのイメージをお持ちだと思います。

ですが、自己破産しないうちに、最小限のダメージで済むよう国から認められているのが

任意整理

です。

これは、司法書士や弁護士事務所に相談すると、簡単に手続きをしてくれます。

自己破産と違うのは、整理する先を自分で選べるというところです。

例えば、カードローンやリボ払い、キャッシングの返済に追われていてもう払い続けることが難しいとなった場合、どのカード会社の分を整理するのか選ぶことができます。

3社から借りていて、そのうち1社は残しておくということもできます。
その1社に対する返済は続けなくてはいけませんが、カードはこれまで通り使い続けることができます。

ただし、そのカードの更新月になったら審査になりますから、他社のカードが整理されている状況を見て、そのカード会社が更新を許可してくれるのか、これは保証されません。

ですが、5年我慢できるのであればまた改めてクレジットカードは作ることができますし、デビットカードでしたら審査がなく作ることができるので、実際には現金で支払っているのと同じことですが、見た目はクレジットカードを持っている人と同じということになりますので、周りに整理した状況がばれるようなことはありません。

配偶者にも任意整理した事実はばれません。

先ほど、5年経てばクレジットカードを作れると言いましたが、実際にはもっと早く作れた方もいらっしゃるそうです。
整理すると、クレジットカード払いをしていたという履歴は抹消されますから、履歴は真っ白な状態となり、信用ランクはかなり低くなります。

ですが、ここで注目していただきたいのは携帯電話の分割払いです。
最近の携帯電話(スマホ)は高価なのでだいたいの人が2年払いとかの分割にしていると思います。
よって毎月、本体機器代金+通話料(通信料)を支払っているわけです。

これをしっかりと手持ちのクレジットカードで支払っていくことでヒストリーが積み重ねられていきます。
だから携帯電話料金滞納というのは、一番してはいけないことだともいわれています。
気を付けましょう。

私も任意整理の相談を司法事務所にしたことがあります。
皆さんにご案内している副業を始めるまで、本当に火の車だったんです。

私の場合は、手元に申込書類をもらったことで「いつでも私は整理できるんだ!」という思いになり、生活を立て直すことができるようになりました。
また、それと同時に副業を始めたことで毎月の収入がアップしたので、思っていたよりも早くマイナスを精算することができたのです。

任意整理の相談は無料で気軽にできます。
いくつかご紹介しておきますので、相談してみることをお勧めします。
本当に気持ちが楽になります。

===
ベリーベスト法律事務所 債務整理面談予約

 

 女性専用もあります。

 

お気軽に相談できます。


バナーの大きさがバラバラですみません。


私に副業の相談をされる方の中には「今クレジットカードを持てません」という方々も多くいらっしゃいます。
恐らく、整理された方々だと思います。
これを機に、お金の使い方を見直して、ぜひプラスになり続ける生活を勝ち取っていただきたいと思っています。


====================

▼誰だって立ち直れます。誰だってやり直せます。

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼おススメの副業について直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。

▼もうひとつのビジネス。日本人が平均1人3枚持っているアレで権利収入を得るなら

友だち追加

※LINEで友達追加した後に「アレの情報ください」とご連絡ください。
 ビジネススタートまで時間がかかりますので早く稼ぎたい人は「おススメの副業」のLINE友達追加からお問い合わせください。


集客ツールの無料版発見!

こんにちは。

皆さんのお住まいの地域は台風の被害はありませんでしたでしょうか?
寒くなったと思ったら、台風はくるわ、選挙はあるわで、日本列島大忙しでしたね。
(ボクシングも見なきゃ、でしたし)

私は久しぶりに美容院へ行ったり(帰り道の強風でせっかくのスタイリングも台無し・・)親友と飲みに行ったりして過ごしていました。

串揚げが食べたくて、お店探ししていたつもりだったんですけどね。
色んなサイト見てたらなぜか焼き鳥に辿り着いちゃって、
で、予約困難というフレーズに益々惹かれてしまい数日前にウェブで予約したんですけど。

いや、すんごい美味しかったんですけどね。
食べながら

「あれ?串揚げ出てこないな・・・」


と思っているうちに終了したという。


しかもとっても上品な焼き鳥で


「ピンチョススタイルでございます」


とか言ってカウンター越しにさわやかボーイがサーブしてくれるわけですけれど
ピンチョスだからね、

ちょこちょこしか出てこなくてね。

追加で親子丼オーダーしたんだけど。


「こちらの卵、1つ100円以上する仕入れ値なんですよ」

って高級感醸し出されたけど。
我が家の卵も6個で648円の使ってっから~~!!なんてわけわからない抵抗しつつ
非常に上品な親子丼を食して終了。


白ワインと焼酎2杯いただいて、お会計1人1万円でした。


焼き鳥に!!!


美味しかったけど、今度は絶対串揚げ行く。
もう新橋とかで、行き当たりばったりの串揚げ屋でもいい気がしてきた。


そのお店に行く前に、近くのカフェバーでハッピーアワーにてビール3杯ひっかけてたんですけどね。

つまみなしでね。

高級焼き鳥店の後も、なんだか飲み足りなくて、バーへ移動してね。
焼酎2杯飲んで帰りました。
そこで食べた梅水晶が一番おいしかったような・・・

久しぶりに焼酎飲んだんですけど、翌日に残らない点では焼酎は優秀なのかも。
ただ、酒臭くなるリスクがあるので、悩ましいですわ。

で、帰りも平常心だったもんで。
今後のビジネス展開とか考えながら電車に乗ってたら、知人からLINE。


(やっとここから本題・・すみません)


みなさん、「集客ツール」っていうのは聞いたことありますか?

自分が展開したいビジネス、たとえばアフィリエイトをなんかをやっている人は売りたいものがあって、それを興味がありそうな人にどうやってリーチさせるかがポイントになってくると思うのだけれど。

集客ツールっていうのは大抵売り言葉が


「自動的にお客さんを集められる!」


とかそういう感じなんですよね。


じゃあこの集客ツールを購入すると自分が売りたい商品が自動的にバンバン売れるのかというとそんなわけはなくて、


あなたがやっているフェイスブックの友人が増えたり、ツイッターのフォロワーが増えたり、それを自動的にやってくれるというわけです。

だから、ある程度集客ができたら、あなた自身の言葉で「こういうもの売っています!」というPRはしていかなくてはいけないということです。

自分が売りたいものの元手&自動集客ツール購入費が掛かってくるわけです。

もちろん、これはとっても便利なツールなので必要であれば経費をかけて購入するのは悪くないと思います。

ただ、集客ツールも様々で私のビジネスのご相談をしてくださる人の中には、とんでもないもの買ってしまいましたね、という人もチラホラいます。
もう、お気の毒としか言いようがないです。

いや、そういう人に限って、購入前に相談してくれたりするんです。
で、もちろん私は購入を反対します。
ですが、もうご本人の中でお気持ちは固まっているんですよね。
私に背中を押してほしくてご連絡くださるのですが、私は正直にコメントしてしまいますから「もういいです!」的に去られていく方もいらっしゃいました。

じゃあ、どの集客ツールが良いの?というお話になりますが、もし知りたい人は連絡ください。あまりここで特定の有料集客ツールを褒めたたえるのも問題なような気がするので。

で、話を戻して、知人からのLINEの話。

知人が教えてくれたのは集客ツールには珍しい無料版があるよ、というニュースでした。有料版に比べて機能は劣るものの、初めての集客ツールとして利用するのであれば十分な内容なんじゃないかなと思っています。

使い勝手を見ていただいて、可能性を感じたら有料版へ移行するのも手だと思います。

マスターシステムゼロ
https://goo.gl/xYMZa9

無料版は250名までしかリストアップできません。
そして↑から登録されると私のリストにアップされますが、私はあまり文章を書くのが得意ではないので、現時点ではメルマガを送ろうとかは思っていないのでお気軽に登録していただければと思います。

そうそう余談ですけど、先日ある掲示板にビジネスの投稿をしていたら

「こいつはいつもの詐欺師だ!」
「稼げる副業なんてメールレディか情報商材に決まってる!」

っていう根も葉もない猛攻撃をくらったわけですけど。

もうほんとにね、溜息しかでないよね。

インターネットでビジネスを展開している人にはこのような邪魔が入ります。
それだけは始める前に覚悟しておいていただきたいなと思います。

でも、言わせておいてください。
実際あなたが稼いでいるのなら(または、信頼できる人が稼いでいるのであれば)そのビジネスが稼げるのは本当ですし、無知な人ほどそういった言葉であなたを普通の世界へ引き戻そうとするのですから。

そのあたりも、いつかお話できればと思います。

今日はここまで。

====================

▼今日は長くなってスミマセン・・

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼おススメの副業について直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。

▼もうひとつのビジネス。日本人が平均1人3枚持っているアレで権利収入を得るなら

友だち追加

※LINEで友達追加した後に「アレの情報ください」とご連絡ください。
 ビジネススタートまで時間がかかりますので早く稼ぎたい人は「おススメの副業」のLINE友達追加からお問い合わせください。


パレートの法則

みなさんは

2:8の法則

って聞いたことないですか?

例えば、

「会社の利益は2割の人の成績で上がっている」

とか

「2割の損失で8割の売上を生み出す」

など。

これは、パレートの法則 とも呼ばれています。

f:id:Ranunculus_works:20171019112512p:plain
ヴィルフレド・パレート(1848年7月15日 ~ 1923年8月19日)さん



本当はもっと奥が深い理論ですので、興味がある方は調べてみてくださいね。


私は、自分のビジネスをご案内する時に、


あなたが一所懸命頑張って得た利益をただ座っている人のために分配する必要はない


という言い回しをすることがありますが、まさにこのことです。
あなたが全体の2割しかいない優秀な働き手であった場合、その利益を何もしていない人に与える必要はないということです。

世の中すべてがこの考え方になってしまうと、歪みが生じてしまう可能性もありますが
(そもそも雇用の創出自体、企業のミッションであり社会課題の解決を担っているからです)、せめて副業に関してはバッサリこの考え方でいいんじゃないかなと思います。

じゃあ、各企業の2割の人だけ集めて起業したらものすごい儲かるビジネスができるんじゃないか、と思いますけれど、人間は面白いもので、2割の人だけを集めた集団を作るとやはりその中の8割は仕事をしなくなるそうで。

アリの世界も同じだそうです。

せっせと働いているように見える働きアリも実は8割はサボってるそうです。
なんか、泣けてきます(涙)

8割で生きていたほうが、楽なのかもしれないけれど生き抜いていける人は間違いなく2割の人達でしょうね。

まぁ、飲み会では間違いなく私は8割タイプになりますけどね。
ただただ、運ばれてくる料理とお酒を堪能し、サラダの取り分けとかしません。
完全に受動態です(笑)
※若い時はやってましたよ!!

あとはね、情報もそう。

情報格差というのはかなり感じます。
8割の人が知らない情報を、知っている2割の人は使いこなして利益に変えている。
これは事実だと思います。

もう、スマートフォンを持っているのが当たり前に近い世界になってきましたけれど、
10年前にこんなこと誰が想像していたんでしょうね。

もしiPhoneが権利収入スタイルで展開されていたら、誰がどのぐらい儲かっていたのでしょうか。
恐ろしくなります。

怖いわー 怖いわー と思っていたら、本当に怖いビジネスの話が舞い降りてきまして。(良い意味でね)
私にもチャンス到来かもしれません。

携帯電話の権利収入ビジネスは、遠い過去の話でしたけれど
今や日本人1人あたり平均して「3つ」持っているアレが進化して権利収入ビジネス化することになりました。

これは絶対買いだと思います。
まだ情報オープンが許されていないので、全部は書けません。
代理店になっても良いし、ただアレを購入するだけでも注目の的&利便性アップ間違いなしです。

情報オープンOKになったら、購入もしくは代理店希望で詳細をお渡しできますので、LINEでご連絡ください。
IDは

@nec0322h

 

です。友達追加したら、「アレの詳細希望」等コメントください。
コメントいただけないと私から話しかけることができないのでよろしくお願いします。
@を付けるのをお忘れなく!

まだ、私自身にも購入優先順番が回ってきてないのですが、情報がオープンになり次第知りたい人には逐一開示していきますよ!

 

====================

▼このビジネスを始めると、アレの代理店権利も得られるダブルメリット

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼すぐ稼げるビジネスについて直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。

▼今日の記事「アレ」って何?私も持ってる?➡はい。おそらく持ってます。

友だち追加

※LINEで友達追加した後に「アレの情報ください」とご連絡ください。
 ビジネススタートまで時間がかかりますので早く稼ぎたい人は上記のLINE友達追加からお問い合わせください。


初島~伊東旅行

夏の間、週末ごとに旅行していたので、このブログでも紹介していこうと思っていたのですが。
もう10月になってしまい、今更ながらになってしまったのでもう1つだけ旅行記事アップしておこうと思います。


ここ数年、毎年夏は初島を訪れていますが、熱海から船で40分ほどなのにリゾート感満載で私は結構気に入っています。

www.hatsushima.jp



砂浜は無いのでもっぱらプール遊びですが、施設が充実しているので大いに楽しめます。
出発数日前にメルカリで浮輪ボートを購入したので、娘も大喜びでボートに乗ってました。
ひっぱるのはパパですけど。

f:id:Ranunculus_works:20171011140527j:plain

 

1500円で購入したのですが、十分でした。
一緒に行っていたお友達も気に入っちゃって、順番に楽しんでいましたよ。

グランドエクシブ初島クラブは屋外・屋内にプールがあるので混雑するようなことはありませんでした。屋内プールにはジャグジーもついているので、すっかり長居してしまいました。

rt-clubnet.jp


グランドエクシブ初島クラブはポケストップもあるので(笑)私は久しぶりにポケモン集めに興じていました。
わたしにとっては、ここでしか出会えないコイルとビリリダマが出現しまくるので、集めまくって進化させまくっていましたよ。おすすめです。

f:id:Ranunculus_works:20171011143119p:plain

f:id:Ranunculus_works:20171011143138p:plain



夕方になると縁日が始まったので、子どもたちは輪投げや射的に興じていました。
娘もちょっとおまけしてもらってキラキラ光るペンダントをもらいました。

グランドエクシブ初島クラブはビュッフェが美味しくて。
夜も朝も大満足でした。

夜は対岸の熱海の花火をホテルの屋上から観覧していましたが、途中伊東でも花火が上がり始めて2つの花火大会を同時に見れるというぜいたくな時間でした。
夜空は満点の星でロマンチックに過ごすことができました。
(子ども、すぐに飽きて部屋に戻りたいと言い出す始末・・・)

初島の次はそのまま伊東へ移動しました。

海水浴はクラゲが心配だったのですが、友達のママがクラゲを網ですくいながら、子どもを泳がせるという荒技を披露してくれまして。
いや、そんなにクラゲいなかったのだけれど、やっぱり怖くなっちゃってビビりの私は砂浜でお留守番してました。

f:id:Ranunculus_works:20171011141036j:plain

 

砂浜が黒いと、水も黒く見えて写真映えインスタ映えしませんね。。。
軽く、シャワーをして本日のお宿へ。
4部屋しかない小さな海辺のホテルをチョイスしました。

さすがにお風呂も狭かったけれど、ほぼ貸し切り状態だったし温泉だったので満足でした。お食事はしっかりコースになっていて、この少人数に対して労力がかかっているだろうな、と思うメニュー内容でした。

スタッフのオバサマ達はアットホームな感じで、子ども達もくつろいだ感じで過ごすことができたと思います。

夜はまたまたベランダで伊東の花火大会を観覧し、花火大会2連チャンという花火大好きな私としては嬉しい2日間でした。
子ども達はさすがに間近で上がる花火に大興奮でしたが、途中やはり飽きてきて食堂のおばちゃんがかき氷をふるまってくれなかったら、おそらく部屋に帰るとごね始めていたことと思います。
スタッフの方、ありがとうございます♡


部屋に戻って、飲みなおしすることにしたのですが、

f:id:Ranunculus_works:20171011141617j:plain

 

子どもたちは遊び足りず、飲み足りないパパを捕まえてはアクロバティックな遊びを展開していました。
みんな真っ黒だね(笑)

パパありがとうございました。
私は、飲みながら見てました(笑)


翌日は、予約していたドルフィンファンタジーへ。

www.dolphin-fantasy.com

 

うちはまだ年が小さかったので一緒に泳ぐコースはチョイスできませんでしたが
見学でも十分楽しかったようです。

f:id:Ranunculus_works:20171011142237j:plain

 

プールに入らない娘を見て、イルカが寄ってきてくれました。

「ちょっとあたちのボート持ってきてよ!」

と娘がパパに命令してましたので、一緒に泳ぐ気満々だったみたいです。
再来年かな?



***

というわけで、そろそろ次の旅行もしたい感じなんだけど、昨日パパと大喧嘩してしまったので当分ないかな(笑)
夫婦は難しい!!

今日はここまで。



====================

▼この人とと添い遂げると決めたのだから、ね!

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。

ここ数日でお問い合わせがぐんと増えていまして。
みなさん、副業の秋でしょうか。
一緒に稼いでいきましょう!!

格安で4つ星、5つ星ホテルに泊まる

こんにちは!

週末は3連休ですね。
(お仕事の方はお疲れ様です)

我が家は連休となると、たいてい旅行することが多いのですが今週末は子どもの運動会があるので、これはこれでビッグイベントです。
本人、やる気満々なのでしっかり応援してきたいと思います。

会社勤めしている人は福利厚生で保養所があったり、安く利用できる宿泊施設があったりして恩恵を受けられていると思いますが、私が紹介している在宅スマホワークも福利厚生に似た特典があります。

いわゆる副業で福利厚生があるってかなり珍しいです。

それも本業を活かした特典をワーカーへ還元していくだけの話なので、企業としても提供実績が積めるし、損失も少ない。そして特典の内容としてはワーカーに喜ばれるという良いことづくめの内容です。

今日、企業から特典ツアーの案内メールが来たので一部をご紹介します。

f:id:Ranunculus_works:20171005143908j:plain

中国への旅行です。
3泊4日で369ドル。
現地までの渡航費は実費ですが、格安航空券購入の独自サイトがあるのでかなり安く渡航することができます。

f:id:Ranunculus_works:20171005144022j:plain

台湾旅行です。
3泊4日で499ドル。同じく渡航費が必要ですが中国と同様かなりの格安で航空券を取ることができます。
こちら、詳細を見てみましょう。

f:id:Ranunculus_works:20171005144228j:plain

Kenting国立公園の終日観光ツアーで熱帯の風景を旅してください。太平洋の紺碧の海に並んで緑豊かな草原が並ぶロンパン公園を訪ねてみましょう。
このツアーには、環境保護された海の砂で覆われた魅力的な土地のシェル・サンド・アイランドでの観光も含まれています。
世界で唯一の要塞灯台の一つであるEluanbi Islandを見て、HengchunのChuhuo( "Eternal Flame")を訪れてください。最後に、海洋生物学と水族館の国立博物館で海の不思議を観察するチャンスがあります。

今回の旅行は台湾に3泊4日だけでなく、終日ケンティング国立公園ツアーと交通機関、チップ、英語または中国語を話すガイドが含まれています。


朝食3回、ランチ1回、ディナー2回。

宿泊先のChateau Beach Resort Kentingは5つ星ホテルです。

おまけに。
私は毎月旅行ポイントが自動的に積み立てられているので、499ドル中225ドルをポイントから使用することができます。差額274ドル、日本円にして3万円ちょっと朝食3回、ランチ1回、ディナー2回、終日観光ツアー付きの台湾旅行ができてしまうわけです。

普段、買い物はJALカードに徹してショッピングマイルをためていますからマイルがあれば渡航費もかかりません。
マイルがなくても独自サイトで格安航空券を手配すると往復363ドルで手配できます。

合わせて500ドルちょっとで、3泊4日一部食事つき5つ星ホテル滞在の台湾旅行が出来てしまうことになります。

ツアーによってはポイントのみで消化できるものもあるので、その場合は無料で5つ星ホテル滞在の旅行ができてしまうことになります・・・

いつか、ポイントで旅行に行くぞー とワクワクしながら過ごすのも楽しみの一つかもしれません。


====================

▼とりあえずペナンへ行って来ようかと・・

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。

先を見据えて投資する

 こんにちは!

お昼に近くの人気中華店で焼きそばをお腹いっぱい食べてきて、今、眠気と戦いながらパソコンに向かっています。

食べても食べても麺が減らないような感覚に陥っていましたが無事食べ終えました。
なぜか頼んでもいないのにデザートまで出てきて、甘いものは別腹説を立証して参りました!(13時過ぎるとデザートはサービスだったようです)

私が日中働いている地区はオフィス街なので(道路はさんだ向かいは官公庁ばかり)ランチを食べる場所が沢山あって毎日が楽しいです。
毎日お金が出ていきます。

昨日、新しいビルがオープンしたので偵察に行ってきたんです。
どんなランチのお店が入ってるかなーと思って。

そうしたら新しいレストランの店長さんが声かけてきてくれたんです。

「今日は無料で、ランチを提供しているのでぜひ中へ入って召し上がってください!」


なんと!!
なんとーー!!!

無料(タダ)ですよ!!!


その日に限ってね、もう、普通の定食屋で普通の定食食べちゃってね。
コーヒーでも買いに行こっかぐらいのレベルで偵察に行ったんですね。



定食食べなきゃ良かった!!!!!(涙)



よほど悔しさが顔に現れていたのか、店長さんが優しく声かけてくれまして



「コーヒーだけでもどうぞ」



・・・遠慮なくコーヒーを頂いて帰りました。


店内は落ち着いたインテリアと程よいグリーンでまとめられていまして
大きめの窓から日差しがちょうどよい感じで降り注いでいました。

皆さんが召し上がっている「無料の」ランチも美味しそうでございました。

友人と「来週絶対行こう!」と誓い合っているわけですが。


よくよく考えると「無料ランチ」の広告戦略はいいことづくめなんじゃないかと思うんですよね。(味に自信があれば)

たとえばランチに200食出たとして、定価が1200円だったとすると
昨日の無料ランチ提供としての広告費は24万円。

24万円でチラシを刷ったとして、見込み客がいそうなビルに配布したとしてもリーチするのは何パーセントなんでしょうね。

ですが、無料ランチをすることで、確実にランチを口にした200名には広告内容が届くわけですよね。
それに、実際に足を運んできてくれているわけですから、今後もランチの見込み客としては想定できるわけで。

で、その人たちが周りの人にきっと自慢するわけですよね。

「あそこのランチ、オープン初日は無料だったんだよー。俺行ってきたよー」
って。

もう、いい印象しかないですよね。
太っ腹だし、美味しい みたいな。

実際、24万円の広告費は高くはないわけですし、太っ腹かと言われたら
広告費でくくるとそうではないけれど、無料のランチを出すという切り口では
太っ腹なわけです。


うまくやったなーと思いました。(実際私もコーヒー1杯で好印象抱いている・・)

これは個人のビジネスでも言えていて、一瞬目先の出費に対して懸念してしまうことがあると思うのですが、長期的に考えるとお安いもんだ、ということがよくあるんですよね。
そこに気づけるかどうかが、稼げる人なのかどうかというのに通ずると思うんです。

あとは価値観です。

私は宝くじは買わない主義なんですよね。
だいたい年に2回、宝くじってジャンボが出ますよね。
それで、10枚とか20枚とか買うわけでしょ?

人によっては当たると有名な売り場に長蛇の列覚悟で並びますよね。

それって支出としてはいくらですか?
20枚を年に2回買うとして、
300円×20枚=6,000円 × 2回 =12,000円
確実に当たるのは600円?

こういう買い方が習慣になっている人ってきっと5年とか10年とか買い続けてると思うですよね。
そうすると5年買い続けて、6万円です。

これは投資ですか?
詐欺ではないってどうして疑わないのですか?(詐欺ではないけど)

「宝くじ」という文化が定着しているから、当たらなくて当たり前という価値観があるから、だれも疑いませんよね?
1等が出る確率は、購買者の数によって公平に調整されているわけでもないのに。

でも、私がビジネスを紹介して初期費用が6万円というと疑いますよね。
詐欺ですかって。

私が案内しているビジネスは、着実に作業成果を出していけば2年後には月収100万円を超えます。その後も増え続けていきます。

6万円の出費が2年後には毎月100万円の積み立て型報酬を築き上げていく価値を
怪しいと思うのは、まだ日本にこのビジネスの文化が定着していないからなのです。

気付いている人は7年も前にこのビジネスを始めています。
たった6万円の出資で、その人は今や月収1800万円です。

少し大げさな話をしていますが、私のように子育てしながらの隙間時間30分とかでも
毎月10万円~40万円の積み立て報酬を得ているのですから。

知ったあなたは、どうするか。
決めるだけのお話です。

今日はここまで。

====================

▼BIGは買ってる(笑)

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。