アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

スマートフォンの次はスマート●●

義母がね。ハワイへ行ってたんですよ、2週間。いや、いいんですよ。普段から旅行好きですし、大いに楽しんで来られたようです。でね、帰国早々 我が家へたんまりとお土産もって来たわけです。・マカデミアナッツが入ったチョコレート(なぜか無名のチョコを…

任意整理というお守り

副業をお探しの方の中には、今まで作ってしまった借金を整理された方もいらっしゃるのではないでしょうか?いわゆる任意整理というものです。聴きなれない人ももちろんいらっしゃると思います。借金を整理するというと頭に浮かぶのは「自己破産」で、それを…

集客ツールの無料版発見!

こんにちは。皆さんのお住まいの地域は台風の被害はありませんでしたでしょうか?寒くなったと思ったら、台風はくるわ、選挙はあるわで、日本列島大忙しでしたね。(ボクシングも見なきゃ、でしたし)私は久しぶりに美容院へ行ったり(帰り道の強風でせっか…

パレートの法則

みなさんは2:8の法則って聞いたことないですか?例えば、「会社の利益は2割の人の成績で上がっている」とか「2割の損失で8割の売上を生み出す」など。これは、パレートの法則 とも呼ばれています。 ヴィルフレド・パレート(1848年7月15日 ~ 1923年8…

初島~伊東旅行

夏の間、週末ごとに旅行していたので、このブログでも紹介していこうと思っていたのですが。もう10月になってしまい、今更ながらになってしまったのでもう1つだけ旅行記事アップしておこうと思います。ここ数年、毎年夏は初島を訪れていますが、熱海から…

格安で4つ星、5つ星ホテルに泊まる

こんにちは!週末は3連休ですね。(お仕事の方はお疲れ様です)我が家は連休となると、たいてい旅行することが多いのですが今週末は子どもの運動会があるので、これはこれでビッグイベントです。本人、やる気満々なのでしっかり応援してきたいと思います。…

先を見据えて投資する

こんにちは!お昼に近くの人気中華店で焼きそばをお腹いっぱい食べてきて、今、眠気と戦いながらパソコンに向かっています。食べても食べても麺が減らないような感覚に陥っていましたが無事食べ終えました。なぜか頼んでもいないのにデザートまで出てきて、…

イエスとノーと●●

『イエス』と『ノー』と『●●』これ、何の話をしていようとしているか分かりますか? 有名な、このロゴをデザインした ミルトングレイザーさんがデザインについて発した言葉です。彼はこう言っています。==================「デザインの作…

痩せるパンツからトランポリンへ移行

痩せるパンツをね、履いてたんですよ。もう1か月以上。パンツがね、小さくてね。洗い替え用に3着購入してたんですけどね、3着ともレースが破れたよね。履くときに一時的に指に力が集中するからさ、ビリっつってね。通常のパンティの上に、この痩せるパン…

お給料日はディナーを豪華に

こんにちは!私が収入を得ている在宅スマホワークは毎週末がお給料日なのでワクワクが止まりません。セブンイレブンがあれば引き出しはいつでもできるので旅先でも資金が調達できるのがいいところ。むしろ海外でも大丈夫です。元々引き出しカードの発行元が…

騙され続ける人

先日、私が皆様にご説明している在宅スマホワークに「もう、カードも上限超えてますし、キャッシングも限度額まで借り入れているんです。死にもの狂いで頑張りたいので教えてください」と、問合せがありました。そんな状況で新しいビジネスをできるのかどう…

インタビューを受けました

私は在宅スマホワークを半年ぐらい前から始めているのですけれど成果に応じてタイトルが得られるんですよね。で、そのタイトルが上がるたびに報酬が上がっていくわけです。私もありがたく最初のタイトルを獲得できまして、ほっと一安心というか「とりあえず…

湯河原~下田旅行

私は仕事上、これといった夏休みはなく、スマホがあればどこでも仕事出来ちゃうので主人の夏休みに合わせて、2週連続で近場へ旅行してきました。第1弾は 湯河原~下田旅行。3月に車を買い替えてから大して走らせてもいなかったのですが、なかなか良い乗り…

【成果報告】始めて半年。ついにタイトル獲得!

ネットワークビジネスであるMLMを始めて半年が経ちました。私が参加しているビジネスは4人紹介者を出すと「組織報酬」というものを受け取れるようになります。報酬は週払いですが、月にするとおよそ5~6万円の収入です。な・に・も・し・な・く・て・…

【閲覧覚悟】洗濯機の乾燥フィルターが永遠にエラーなので分解してみた

うちは夫婦共働きなので、ドラム式洗濯機の乾燥機能は毎日使ってます。子どもが赤ちゃんのうちは夫婦の洗濯ものなんて大した量ではなかったので2,3日に一度しか洗濯していなかったんだけれど、やはり動くようになると毎日洗濯しなければならなくなりまし…

ただ存在するだけで30万円をもらう

他企業のMLMをやっている方がLINE友だちにいるんですけれど。その方から相談がありました。相談というか、いきなりお誘いLINEでしたけど。そのビジネスは、ただ存在するだけで30万円もらえるというもうこれが怪しくなかったら何が怪しいんだというぐらいぷ…

【成果報告】痩せるパンツを履いて1週間が経ちました

いつもの、ネットワークビジネス成果報告ではなく。今日は先週から履き始めた痩せるパンツの成果報告を・・正確には「骨盤矯正」パンツなので痩せることが保証されているわけではないのですがレビューを見ていると、ほぼ全員がダイエット目的で購入している…

5ヶ月の胎児が持っているもの

私は39歳の時に娘を出産しました。初めての妊娠、初めての出産。完璧な高年出産。よくもまぁ、妊娠できたなぁと今でも思う。主人もそこそこいい年齢だったから、結婚して1年経っても妊娠しなかったら治療に通おうと思っていた。1年なんて、すぐだから治…

誘い返したら逆ギレ

先日、フェイスブックに知らない人からメッセージが入っていました。「こんにちは! 私はネットワークビジネスで月収300万円を稼いでいます。 目標は1000万円です。 もし興味がありましたら、ぜひご連絡ください!」この人、きっと私の普段の投稿とか…

○○を応援するという考え方

既にご存知の方もいると思いますが、私が実際に今収入を得ている在宅スマホワークは入会金と毎月の会費が経費としてかかります(一定の成果をクリアすれば免除になりますが・・・)それが「負担」と思われる方は始めませんし、たった数ヶ月で辞めてしまう方…

興味付けの重要性

SNSや掲示板でアフィリエイト商品の販売や、新規会員のリクルートなどをするには文章作成能力の高さが求められてきます。そのレターを書く目的は・購入者を増やしたい・新規会員を増やしたいですよね。よく目にするのが、読み手の欲望を満たすように見せ…

ふと思い出した退行催眠

ちょっとスピリチュアルなお話を。みなさん、催眠術にかけてもらったことはありますか?私はもともとスピリチュアルな話が好きで、自分の前世が何だったのかもずっと気になっていたんですね。なので退行催眠っていうのをかけてもらったことがあるんです。セ…

LINE@のお友達が100を超えました

私は、在宅スマホワークのお問い合わせ方法にLINE@を利用しているのですがこの度、お友達数が100を超えました。(今見たら103でした)ありがとうございますっ!!LINE@を導入したのは4月頃でしたので、およそ3ヶ月で100名。定期的に情報発信をし…

本能的欲求と行動的制限

あ、この靴欲しいな。でも今月ピンチだからやめておこう。これが、本能的欲求と行動的制限です。転職したいな。もっとやり甲斐がある仕事がしたい。でも経済的に家族に迷惑かけることになるな。これも、本能的欲求と行動的制限。 ***以前、あるテレビ番組…

【成果報告】取り組み始めてから5ヶ月~収支を公開します~

なんなの、このサウナのような暑さは。私は今都心にあるオフィス街にいるんですけど、なんかどこからともなく吹いてくる風が熱風。。ヒートアイランドだかなんだかわからないけれどひどいわ、これ。熱中症になるわ。。って、二日酔いだから余計ですわ。昨日…

お金の使い道

お金の使い道は?と訊かれたら何と答えますか?貯金ショッピングほかは?私は、そろそろ 寄付 という選択が人々の常識になる時代なのかなと思っています。少し前までは、寄付というと赤い羽根募金のような街頭や店頭での募金が主流でした。ですが今はインタ…

〇〇したいという人間の根本的な欲求を満たせないか、ということを常に考える

ネットワークビジネス、つまりアフィリエイトやMLMに取り組んでいる人は、その作業目的が・アフィリエイト商品の購入者獲得・新しくMLMを始めたい人の獲得になるわけですけれど。私は常日頃から副業掲示板とかフェイスブックの在宅ワークグループの投…

報酬プラン

週末は、私がご案内している在宅スマホワークの問い合わせ件数がグッと増えます。いや、正確には 平日:木夜~土夜=2:8です。ほとんど週末ですね。週末て言っても、木曜日夜~土曜日夜に集中します。もうちょっと調べたら面白い傾向が分かるかもしれない…

集客するのに、何を使うか。ほかに知ってる人いる?

ネットワークビジネス(私の場合は在宅スマホワーク)で収入を得るためにはいかに自分の投稿やLPなどウェブページを多くの人に見てもらうかが大切になります。いや、正確に言うと一番大事なのはその閲覧数(PVとか)ではなく、コンバージョン率ですね。…

大衆は常に間違う

「大衆は常に間違う」という言葉を聞いたことありますか?え?みんながやってるから安心じゃないの?という話になりますね。そう。みんながやっているから安心安全ではないことがこの世にはたくさんあるわけです。極端な例えですけれど、独裁者で有名なヒト…