アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

在宅ワークを始めていきなりビジネスに目覚めた主婦の記録

イチローさん

イチロー選手に関しては、多くを語る必要はないかもしれませんが、
敢えて、偉大な記録を書きますと、


オリックス時代に7年連続首位打者のタイトルを獲得 イチロー
・シーズン最多安打「262」を記録
・10年連続200安打を記録
・日本プロ野球記録の3085安打を更新
・日米通算安打数がMLB記録の4256安打を抜く

などなど。


それ以上にイチロー選手がすごいのは、野球に向き合う姿勢ではないでしょうか。


決まった時間に球場入りし、決まった時間に準備運動を始める。
また、決まった時間に決まった朝食を食べます。


自分が決めたことを毎日淡々と確実にこなしていくという姿勢は、
日本が誇るサムライですね。


イチロー選手はメンタル面も超一流、そして尊敬に値すると思います。


これは、スポーツドクターの辻秀一さんも賞賛していた事ですが、
インタビュアーがよく、


「昨日は5の0でしたよね~?」とか、
「今年は200安打打てますかね~?」など、


イチロー選手の動揺を誘うような質問を投げかけたりしますが、
答えはいつもこうです。


「ただ今するべき事をするだけですから!」と。


「いやぁ、ヤバイんですよ~」と答えるイチロー選手は見たことがありません。


今するべき事をする、そのように過去や未来に揺らいだり囚われるのではなく、今に生きる姿勢が、2009年WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)決勝戦での見事な決勝打に繋がったのでしょうね!


小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています


ネットワークビジネスも正にその通りです。
今日のコツコツとした作業の積み重ねが大きな財産となるのです!

だからMLMを始めるなら、思い立った今日がその時です。

 

 

★私の運命を変えたメルマガを読んでみよう!

冒険家志望のあなたへ【1話】

 

★掲示板はコチラ↓
MLMお悩み共有 ※宣伝お断り