アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

【成果報告】もうすぐ始めて1か月

2月が終わった。
2017年の2月が終わってもうた。


このビジネスに登録したのが2月3日だから、あと3日で1か月になろうとしている。


正直に話そう。


実績はゼロ。


いいところまでやり取りが続いても結局経費が掛かる部分でサーっと引いていく。
もうね、

どこまで遠浅?

ってぐらい。


ハワイみたいにね、どこまでも青い海で、見上げると眩しい太陽
そよ風がヤシの葉を揺らして、ビーチチェアに横たわる私の手には
マイタイのグラスが握られたりしてね
(ハワイはビーチでの飲酒は禁じられています)


だったらいいんですけどね!!!


まぁ、現実はそうそううまくいかないよね。


いや、うまくいってる人はいってるの。
現に、私のアップなんてひと月で12人結果出してる
(そのうちの1人が私)


この差はなんなんだろうね。
なんとなくわかってるんだけどね。
方向性の違いもあるよね、バンドだったら解散だけどね。


でも、私は悲観的にはなってないんですよね。


この一か月でプッシュ型でやってきて成果にはつながらなかったけれど
問い合わせはかなり来てる。
もう30人以上とやり取りしたんじゃないかな。


そんなMLMないんじゃない?


アフィリエイトで成功をつかむ!とか言っても結局いわれるのは
ブログの書き方の指導とか、1日3記事書きなさいとかでしょ。
1日3記事ってさ、つらくない?
全然


「空き時間で~♪」


なんて世界じゃないもの。


私のブログなんてさ。



見てごらん!!!


ただのつぶやきですよ。
だけど、ここで集客はあんまり考えてない。
(私のこんなブログを見て誰かの支えになったのなら嬉しすぎるけど)


ネットワークビジネスを始めたい人は、条件みたいに


「初期費用とか投資はお断りです☆」


とか言っているけれど、
自分の負担なく、いいとこどりしようなんて、ビジネスはそんな甘くないでしょ。
もうその考え自体


「雇われ麻痺」


してますから。


・なぜ、初期費用がかかるのか
・その費用は何に対しての経費なのか
・自分の収入が初期費用を上回るシミュレーションが明確に提示されているか


よく、わかってから始めないとあとで痛い目に合う。
あってる人見たことある。

 

あなたが始めようとしているMLM組織が何か仕組みを提供してくれているのなら
その仕組みを時間とお金をかけて作った人がいるということを忘れてはいけない。


もはや、その考えにたどり着かない人が多いのではだろうか。


どうも日本ではMLMに悪いイメージがある。
一部の組織が詐欺に似た行為をしたせいで、他で真面目にやっている人達が
白い目で見られるような事態になってしまっている。


私たちワーカーがそれを払拭していかなければならないんだと思うんだよね。
MLM文化の醸成が私のミッションかな?


え?成果をあげろって??


ま、そんなに焦らないで。
半年後にはきっと、私はいい思いをしているし、
同じようにいい思いをしている人を生み出しているはずだから。


今日もがんばろ☆


★私の運命を変えたメルマガを読んでみよう!

冒険家志望のあなたへ【1話】

 

★掲示板はコチラ↓
MLMお悩み共有 ※宣伝お断り