
アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

在宅ワークを始めていきなりビジネスに目覚めた主婦の記録

すでにネットビジネスをしている人、していた人は対象外?

いや、なんか最近


カオス


ですよ。。。カオス。。


特にフェイスブックの副業つながりで友達になった人は、ね。


副業紹介し合い合戦 ですよ。


でも、そこで皆さん諦めちゃだめです。
既に副業でネットビジネスを経験している、今やっている人っていうのは
ネットビジネスに対しての垣根が低いです。


ネットビジネスは1人1案件ときまっているわけではありません。


ネットビジネス経験者に話を聞くと


「今まで3つぐらいやったけど、どれもダメだった」
とか
「前もその話きいたことあるんですよ」


言われたことありませんか?


そこでひるんでませんか?!


そこは逆転の発想ですよ。


・どれもダメだった人は、うまくいきそうな案件があれば
 話に乗ってきてくれる可能性があります。
・前もその話を聞いたことあるのに、あなたの話を聞くまでに至ったということは
 あなたの話が魅力的であったということです!


どうですか?
対象外にしていはいけない理由が分かりましたでしょうか?


興味付、TーUP、お願いしないクロージングを心がけて
スピード感持って取り組んでいきましょう!

 

★私の運命を変えたメルマガを読んでみよう!

冒険家志望のあなたへ【1話】

★掲示板はコチラ↓
MLMお悩み共有 ※宣伝お断り