アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

LP作成

MLM活動もちょっとピークダウンしてきまして。


いつも展開している原稿もリライトしつくした感がありましたので
気分転換にLP作成してみました。


とりあえず、作成が簡単なツールとして


・ペライチ
・Weebly


の2つで迷いましたが、ペライチで作成。


このあと、別のビジネスについてWeeblyも利用しようと思います。


内容にもよりますが、だいたい2時間もあればそれなりのLPが作成できると思うのでおすすめです。
しかし、こんな簡単にWebページが作れるとは、しかも無料だし。
ありがたいものです。

あとは展開を考えて、どう集客につなげるか、ですね。


感想お待ちしています。

peraichi.com

 

★私の運命を変えたメルマガを読んでみよう!

冒険家志望のあなたへ【1話】

★掲示板はコチラ↓
MLMお悩み共有 ※宣伝お断り