読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー1児ママのネットワークビジネス雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

権利収入で安心・安全な生活をおくってやる!と意気込んだ私の記録

初めてのリクルート

MLMを始めて1か月と23日(あくまでも2ヶ月って言わないw)

やっとお一人目のリクルートが出来ました。

とは言っても、先方の都合で登録は2週間後なので、正式に登録いただくまでフォローが必要ですね。

 

いやぁ。長かった。

でもなんか、あっさり決まったというか。

決まる時は決まるのかな?という印象でした。

(まだ正式登録ではないけど。何度も言うけどw)

 

この1か月と23日の間、自分の出し方についてよく考えた期間でもありました。

 

 

 

どういう人物から語りかけられたら取り組むんだろう。

 

 

そのために、別のアフィリエイトMLMに問合せしてみたり、無料塾的なメルマガに申し込んでみたりして、見えてきたものがあると思います。

 

私が参加しているのは、企業の会員になってその会員特典として紹介する人が出れば出るほど報酬があるというものですけれど、会員になるために支払った6万円は私にしてはまとまった金額でしたし、毎月支払っている1万5千円も大きいです。(毎月の経費については4人リクルートできたらほぼ免除になります)

 

やはり大事なのは

・アプローチ

・信頼関係

・クロージング

の3ステップをきちんと踏むことではないでしょうか。

 

私がもし30人ぐらいリクルートできていたら、実績の話ができるので強味になると思うのだけれど、ずっとゼロだったから実績の話はできませんでした。

 

じゃあ、何で信頼関係を築くのかって。

 

それはストーリーしかないんですね。

私のストーリー。

 

これは、もう正直に言ってました。

 

 

なぜやっているのか。

やってみてどうなのか。

その先に何を求めているのか。

 

数はこなさなくちゃいけないけれど、絶対に同じ環境・気持ちの人がいる。

そこにたどり着くまでの話だと思います。

 

私は5人紹介できたら、もういいかなと思ってます。

その5人の方には徹底してサポートをしていくつもり。

関係が薄い30人よりも、長い目で見たらきっと良い結果になっていくはずだから。

 

MLMアフィリエイトは初めてすぐの期間は労働時間に対しての対価が低いです。

せっかく初期費用払っても、そこでめげて行ってしまう人が大半です。

だって、95%の人が月に5000円稼げていないっていうんだから。

辞めていっちゃうよね、そりゃ。

 

だけど、どうか3か月、いや1年はやめないでほしい。

すぐやめてしまうのは、すぐそこにある金脈に手が届きそうなのに諦めて山を降りてしまうのと同じことだから。

 

一緒に頑張りましょう。

一緒にリッチになりましょうよ。

===

私の人生を変えたメルマガ

kafka-pt.net

===