アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

在宅ワークを始めていきなりビジネスに目覚めた主婦の記録

PULL型へ移行(Twitterアカウント編)

みなさん、Twitterは常日頃使っていますか?


私はそれこそサービスリリースされただいぶ昔にはガンガン使ってました。


こんなおもしろいの見たことない。って。


で、今はというとネットワークビジネスを始めるまでは
電車遅延の時に状況を知るだけに使ってます。


電車が人身事故や車両故障などで止まったとき、Twitter民の皆様はソッコー投稿開始してくれるんですよね。


どのニュースよりも早い。
ほんと、ありがとう。


で、ネットワークビジネスを始めるにあたり、新たにTwitterアカウントを取得したわけですけれど。


どうやってフォロワー増やすの?


ってとこから始まりましたよ。


ハッシュタグ


#副業
#副業したい
#稼ぐ
#ネットビジネス


って検索しても結局は実際に副業やネットワークビジネスやってる人しか
フックしないんですよね・・


仲間同士でフォローしあっても意味ないし。
じゃあ、相互フォローだって思って相互フォローアカウントをフォローしまくったんですけど、まぁタイムラインがアダルトになるわなるわ。


ソッコー解除です。


ということでブログ書いたりした時にアップするぐらいにしてます。
たまにTwitterOKのアフィリ広告があったりすると載せているけれど。


Twitterアカウントについては、誰か「うまくビジネスに活かせているよ」っていう方がいらっしゃるのでしたら逆に教えてほしいです。


余談だけれど、最近はリクルート活動より、
ネットワークビジネスそのものについて、おさらい
・コピーライティング勉強
に時間を割いています


え?無駄?(笑)


でも、今まで勢いだけで走ってきた感もあるので、ちょっと落ち着こうかなと。


それから、LPをGoogleAdwordsにも登録してみました。
予算は毎月1万円。
こちらについても効果が出てきたらご連絡しますね。
今、ちょうど2週間ぐらいかな。


LPや広告文は毎日ちょこちょこ変えてみています。
フックし始めたら固定かな。


それでは、みなさん今日も営業頑張りましょうね。


===

私の人生を変えたメルマガ

kafka-pt.net

===