アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

ビジネスはギャンブルじゃない

私にはいくつか収入源があるのだけれど、そのうちのひとつに在宅ワークネットワークビジネス)があります。

これは会員制のビジネスなので、誰かに紹介してもらわないとはじめることができません。
かといって、知人にだけ紹介しているわけではないのでインターネット上でも興味がある人から問合せを受け付けています。
(そのページは記事下部にリンクがありますよ!)

で、日々お問い合わせをいただいているのですが、よく聞かれるのが




「始めたら何パーセントぐらいの確率で稼げるようになりますか?」



という質問。


あのですね。ビジネスはね、



ギャンブルじゃない



のですよ。。


確率論で考えること自体、間違い。


そうではなくて。


いかにスキルを身につけて、稼いでいけるか の問題だと思うんです。



ということは、在宅ワークを選ぶ時に大切なのは、スキルを得られる環境が整っているかということなんです。


スキルを高めていくのに、個人差が生じるのも当たり前です。
だから、すぐ稼げる人とそうでない人に別れるわけです。

すぐ稼げる人を見て
「自分は稼げない。向いてない。やめる」
という考えをする人は、ほんとにもったいないと思います。
(結構いるんですよ、すぐ辞めちゃう人)

最初に登録料とか払ったのならなおさら。

そして、そういう人に限って「騙された」とか言うわけですよ。


もっと、長期的に戦略をたてて考えていかないとインターネットを使った在宅ワークで大成するのは難しいと思うんです。


いつになったら稼げるんだろう。


とか、思い悩む前に
さっさと勉強して知識と技術を身につけたほうが稼ぐ近道です。


長期的に戦略をたてることが、なぜ大切なのか。


すぐ目の前のことしか見えていない人は、目の前の作業に追い回されます。
目の前のことに一喜一憂してばかりで、その先が見えていません。
そうすると、負のスパイラルから抜け出せないわけですし
視野が狭くなって、無駄が見えません。
無駄な作業をしているのに、気付かないという現象が起きるわけです。


ということで、このビジネスを始めてから中長期計画を立てるのが楽しくなった私ですが、もうかれこれ20年間ぐらい長期的にダイエットに関心があります(笑)

出産を経て、ますますプロポーションに自信がなくなったわけですが
酵素が身体にいいという情報を得まして。

自他ともに検索好きな私は、調べに調べまくりました。
どうやら「青汁=生酵素」がいいみたいね。

ということで、青汁飲んでます。
液体のコンブチャクレンズも飲んでるから、酵素まみれです。

まぁ、ダイエット効果も期待しつつ、40代ということでいつかやってくる恐ろしい「加齢臭」にも体の錆を取ることは必要なんじゃないかと言い聞かせ、購入。
野菜不足も気になるしね。

今年の初めくらいからダブルヘッダーで飲み始めているのだけれど
お通じの回数は確かに増えました。
そして、5月になった今更気付いたのですが


花粉が楽だった


いや、これまじで。
毎年、ひどい鼻水に悩まされている私ですが今年はものすごく楽だったんですよ。
これは青汁&酵素のおかげなんじゃないかと思ってます。

毎日飲むものだから、定期購入がおすすめですよ。

 

お得です。

 

最近、コンサル依頼も多くいただいていまして、これから売り出したい商品の価格設定なんかもご相談いただくのですが、

自己評価低すぎ

な方が多いんです!
もっと自信持っていただきたい。看板商品にもなるかもしれないのだから!

婚活アドバイスもしている私ですが、それについては別ブログでお話しています。


それでは、また!
私とビジネス一緒にしてくれる人は連絡くださいね。

 

========== 

▼LPつくったので見て頂けると嬉しいです

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします