アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

在宅ワークを始めていきなりビジネスに目覚めた主婦の記録

誰にでもできることを誰よりもやる

私が収入を得ているネットワークビジネスは、いろんなやり方ができると思っています。

紹介することで収入を得ているので、ネット上で企業の企画を知ってもらいそれに可能性を感じた方がまた新たに始める。

この仕組みは様々な企業が取り組んでいますし、実際に大きな成果もあげています。


トランプ大統領だって言っていました。
今財産を無くしたらあなたはどうやって富を築きますか?と質問されたとき

「間違いなくネットワークビジネスをやるね」

と。

で、会場は大ブーイングだったそうですが、そこで彼はビシっと言い放ったそうです。


「だから私はこちら側にいてこうしてインタビューを受け、あなた方はそちら側で私の話を聞いているのです」

と。

会場は静まり返ったそうです。

+++


例えが大げさだったかもしれませんが、それぐらいこの「口コミビジネス」は大成する可能性があるということです。
ただし、商品にどれだけ魅力があるのかが問題です。

多くのネットワークビジネスは「形ある商品」があってその良さを広め、購入者を増やしていくというものです。
ネズミ講は一部の人が永遠に儲かり続けますが、MLMについてはそれがありません。
逆転が起きる可能性があるからです。

作業に対して公平に報酬を得ることができます。
だから合法なのです。

色々な紹介の仕方があるけれど、説明を受けて腑に落ちないと始める気になりませんよね。そのビジネスに可能性を感じないと、始めることはできないです。


だけど、どのビジネスも同じじゃないかなってことは


「誰にでもできることを、誰よりもやる」


ということです。


え?それじゃ楽して稼げないじゃん


という声が聞こえてきそうですが、
当たり前です。


どんな仕事だってコツをつかんで楽するまでには、モノにするまでにはそれなりに経験を積まなければなりません。


ここをスルーしちゃうんですよね、ほとんどの人は。
で、できないとかいう。


そんなに甘くないよ、お金を稼ぐっていうのは。

いいじゃないですか。
半年後、一年後に


「あの時頑張ったなぁ」


って思う日が来ると思えば。
そう思っている瞬間にも、報酬は発生するのだから
トータルで考えると断然、楽して稼ぐことになると思うんですけどね。


私は、自分が稼いでいるこのビジネスを「桃鉄の原理で稼ぐ」って言ってます。

f:id:Ranunculus_works:20170530165335j:plain

 

桃鉄好きな理由が今やっとわかりました。
私、このビジネスモデルが昔から好きだったのかも。

・・・すごろくが好きなのかもしれないけどね(笑)


さて、この前私のLPからお問い合わせをくれた方が現在登録待ちです。
お問い合わせ自体は毎日あります。

資金準備組も結構増えてきました。
みんなで「あの時頑張ったよね」って言える日が楽しみ。

この記事読んで下さったあなたも、メルマガだけ読んでみては?
もしかしたら人生変わるかも、ですよ!!

 

========== 

▼LPつくったので見て頂けると嬉しいです

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします