アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

在宅ワークを始めていきなりビジネスに目覚めた主婦の記録

【成果報告】取り組み始めてから4ヶ月

昨日、またお一人このビジネスに参加されました。

結構普通に雑談的なやり取りをさせていただいた中での


「やります」


だったので、私も驚きました(笑)


やはり報酬プランに可能性を感じられたとのことでした。
もうひとつは長期に渡って収入になるから、とのこと。


良かったです。


目先の稼ぎだけを考えて、あーだこーだいう人は向いてないので。


資料希望の問い合わせ時点で、参加するか、しないか、
だいたいわかるようになってきました。


「資料希望」
「●●で」

必要事項しか言ってこない人もいます。


だけど、新しく私の紹介しているビジネス始める方はたいてい、礼儀正しいです。


「こんにちは」


の挨拶から始まり、丁寧な人は現状を自己紹介してくださり
そのうえで詳細希望と言ってきてくれます。


私も人間ですから、そういう方には丁寧に対応しようと思いますし
このビジネスを知った以上、後悔してほしくないなという気持ちになります。


なので、先日のような雑談混じりのやり取りの中から
新たな参加者が生まれるんだと思います。


最近ね、多いでしょう。あおり系。
冷静になってよく見極めてくださいね。


みんな時間がないのはわかってます。
だけど稼ぎたいのもわかってます。


そこに付け込んでくる「あおり」には決して乗らないようにお気を付けください。


それでは!
今、このブログの活用方法を模索中なので、実際の収入ですとか
報酬プランの公開はお待ちください。

 

 

========== 

▼LP修正したので見て頂けると嬉しいです

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします