アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

集客するのに、何を使うか。ほかに知ってる人いる?

ネットワークビジネス(私の場合は在宅スマホワーク)で収入を得るためには
いかに自分の投稿やLPなどウェブページを多くの人に見てもらうかが大切になります。

いや、正確に言うと一番大事なのはその閲覧数(PVとか)ではなく、コンバージョン率ですね。



情報を見る➡申し込む(無料セミナー・資料請求)



の流れ。



ネットワークビジネスをしている皆さんはどうやってこの数字を上げていますか?


私は、方法は次の3つしかないんじゃないかと思っています。


・頭を使う
・手を動かす
・お金をかける


ネットワークビジネスを始めたばかりの人はとにかく


「手を動かす」


これが大事だと思います。



ネットワークビジネスは「楽して稼げる」と大部分の人が思っていますけれど
最終的にはそうです。
でもその「最終的」な段階に至るまでには努力が必要ということを皆さんわかっていらっしゃるのでしょうか。
どんなビジネスだって最初は頑張る時期があるはずです。
だって知識もノウハウもないんですから。


ですが、ひたすら手を動かすことで、見えてくる無駄や効率化に辿り着きます。
この時の閃きが結構大事なんじゃないかと思います。
これを楽しめる人と楽しめない人でビジネスの成果にも差が出ているように思えます。


この段階が「頭を使う」事なのかもしれません。


そうして、ある程度 自分が向かうべき方向や、しっくりくるやり方に辿り着いたらそれを拡散するために「お金を使って」もいいんじゃないかなと思います。
SEO対策や、リスティング広告、メルマガ配信など。
1日起業塾なんかに参加してみても、いい収穫はありますよ。

全部ごっちゃにして考えず、段階的に構造化してプランを考えることで
一見遠回りに見えますが、実は高収入を得るための最短ルートのような気がしています。

1でも成果が上がればそこで、勝ちパターンの1つが見えてくるだろうし
今度はそこを掘り下げるか、横展開するかなんじゃないかな と思っています。


ここのところ調子が良くて、アクセス数やコンバージョン率を見ながら
次の策を練っているところです。
 

 ========== 

▼そのうちクーポン付ける予定です。問い合わせしてクーポンもらえるって嬉しくないですか?

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします