アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

報酬プラン

週末は、私がご案内している在宅スマホワークの問い合わせ件数がグッと増えます。

いや、正確には 平日:木夜~土夜=2:8です。
ほとんど週末ですね。

週末て言っても、木曜日夜~土曜日夜に集中します。
もうちょっと調べたら面白い傾向が分かるかもしれないので探ってみようと思います。


お問い合わせいただいた方の全員がスマホワークを始めるとは限りません。

むしろ、


「やりません」


もしくは


返事ナシ!


の人がほとんどです。

なぜかって、だいたい答えはわかっています。


始めるのにお金がかかるからです。


自分の持ち出し(出費)はゼロで稼ぎたい


からです。

考え方なので、それはそれでいいと思います。
私は投資案件を紹介しているわけではないです。

この仕組みを使って収入を得る権利としての代金が発生する。
ただそれだけのことです。


これに対して、怒る人もいます。

さっぱり意味が分かりません。

 


2億円が当たるかもしれない宝くじを買う(当選金を受け取る権利を買う)のと
この先長期間にわたって稼いでいくための権利を買うのは
どう違うのでしょう。

どっちかと言えば、当たらない可能性の高い宝くじのほうに
怒ってもらいたいもんです。

私からすれば、宝くじこそギャンブルです。
CMやテレビのおかげでクリーンなイメージがあるから、
堂々と何千円も何万円分もあの紙切れを買うために長蛇の列に並ぶことは
後ろめたいことでもなく、恥ずかしいことでもなく
むしろ「夢を買う」ステータスのような位置づけになっています。


先日、「大衆は常に間違う」というタイトルでブログ記事を書きましたけれどなんだか、まさにその通りなような気がしています。


宝くじがブランディングに成功しているように、私が関わっている在宅スマホワークもクリーンで夢のあるビジネスのブランディングに成功したら、私のLINEは鳴りやまない状況になるんでしょうか。
ま、それは困るのでわかる人だけは始めればいいと思います。
その人達だけ稼げるってことですから。


あと、間違わないでほしいのは。
この在宅スマホワークを始めたら、寝てても稼げるのかっていうとそうではないです。

4件の成果を出したら、そのあとは寝てても稼げるようになれるのは事実ですが
そこまでは、ご自身の努力がそれなりに必要です。
とはいっても1日数時間だと思いますが。

そのころには今まで時間制で働いていた方もビジネスの面白さが分かってくると思います。

私のチームメイトはみなそれぞれ夢・目標があって「絶対に稼いでやる」という意気込みが半端ありません。
じゃぁ、すごいギラギラしてるのかっていうとそうではなくて
「最終的には絶対に稼いでやる」という人たちです。
そのための基盤づくり(種まき)に力を入れています。

それはとても素晴らしいことですし、そのためのサポートは組織として万全に整えています。
また私自身、チームを取りまとめる身としてチームメイトには絶対に稼がせるという決意がありますので、昼夜問わずアドバイスさせていただいています。

私自身、夢・目標があってこの在宅スマホワークを始めました。
夢はたくさんあります。
だけどおかげさまでひとつずつ、夢がかなっています。

そして、面白いもので夢は・・いつも増えていくんですね。
なくならない。

是非、夢をお持ちの方とご縁あってチームメイトになれれば嬉しく思います。

 

最後に、このビジネスの報酬プランを簡単ではありますが載せておきます。
複利の法則が爆発する様子をご覧ください。

 

f:id:Ranunculus_works:20170626133710j:plain


 それでは、また。

 

========== 

▼そのうちクーポン付ける予定です。問い合わせしてクーポンもらえるって嬉しくないですか?

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします