アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

〇〇したいという人間の根本的な欲求を満たせないか、ということを常に考える

ネットワークビジネス、つまりアフィリエイトMLMに取り組んでいる人は、その作業目的が

アフィリエイト商品の購入者獲得
・新しくMLMを始めたい人の獲得

になるわけですけれど。


私は常日頃から副業掲示板とかフェイスブック在宅ワークグループの投稿をチェックしているので、なんかもう投稿に見飽きたいうか。


・札束の写真
・ブランドの新作を買ったっていう報告
・高そうなディナーコースの写真
・きらびやかなパーティの写真
・初期費用無料もしくは低額
・欲しかった洋服を買いましたという写真

 

こんなんばっかです。

すごくすごく疑問なんですけど、みんな理想の生活って↑↑↑のようなことなんですか?


もっと現実的なことなんじゃないの?

あんな日常からかけ離れたまばゆい夢を見て、
「私もあんな生活が、楽してできるようになるんだ!」
と思うから、ちょっと思うようにビジネスが進まなくなっただけであたふたして
「もうできない」とか「思ってたんと違う」とか「稼げないじゃん」とか
なるわけですよね。

どっちもどっちだわ。

美味しい報酬プランがあるということは、美味しい報酬をどこからか企業が引っ張ってきているということです。
それは間違いなく、あなただと思います。

副業とか在宅ワークとか始めたい人はもっと冷静になって、大きな目でビジネスの内容を見極めてほしいのです。
しっかりと優良企業の案件を見つけてほしいのです。

 

アフィリエイト商品の購入者獲得
・新しくMLMを始めたい人の獲得

 

が最終目標ではないと思えるビジネスに出会っていただきたいのです。


あなたが売っているそのアフィリエイト商品は、あなた自身そして購入者にとって本当に有益な商品なのでしょうか?

あなたが取り組んでいるMLMは新しくリクルートした人が、さらに新しい人材を獲得しやすいサポートツールが整っているのでしょうか?

 

商品を購入した人、紹介したことで同じビジネスを始めた人が幸せになる姿を想像できるビジネスなのかどうか、これが一番大切なのではないでしょうか。


札束の写真は、消費者金融から借りてきたお金の写真かもしれません。
ディナーコースの写真は本人が撮影したものではないかもしれません。
欲しかった洋服の写真は試着室で撮られた写真かもしれません。

***


あなたが運よく、優良企業のアフィリエイト商品やMLMに出会ったとして
次に誰に売るのか、どんな人を獲得するのかを考えるときに常に意識してほしいことがあるのです。



楽したいという人間の根本的な欲求をどうやったら満たせるのか

 

 

ということです。


キャッシュポイントを洗い出すことにも似ていますが、ここを考えていく癖をつけていくとキャッチコピーやセールスポイントが見えてくるはずなのです。

ここを意識することで、良質な購入者・良質な参加者に巡り合えるようになります。
そして目先の欲求を売りにすることなく、ぜひその先の幸せについて述べていただくとより素晴らしいかと思います。


これを読んで、理想論か?という人もいるかもしれませんが
私はこれを意識して日々取り組んでいますし、私のチームのメンバーは志が高い人多くて逆に私が教えられることも少なくありません。

思うように稼げないから辞めたいという人はいません。
長期的になおかつ貪欲に考えている方たちです。

私にお問い合わせくださった方とはLINEでやり取りをさせていただくのですが、やり取りをさせていただく中で、説明資料を読まずに質問してくる方や目先の欲ばかり考えているような方は、私からお断りさせていただくこともあります。

それぐらい真剣に取り組んでいますし、私のチームに入るからには絶対に稼がせたいと思っているので、そういう気持ちになれない方にはごめんなさいしています。


ということで、今日はかなりホンネの話でした。
今月からプレゼント制度始めました。

f:id:Ranunculus_works:20170628145657p:plain

 

========== 

▼今月は「資料請求➡資料を見る➡コメントを返す」をしてくださったかたにファミリーマートで使える300円のクーポンを差し上げています。

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします