アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

【成果報告】取り組み始めてから5ヶ月~収支を公開します~






なんなの、このサウナのような暑さは。

私は今都心にあるオフィス街にいるんですけど、なんかどこからともなく吹いてくる風が



熱風。。



ヒートアイランドだかなんだかわからないけれど
ひどいわ、これ。



熱中症になるわ。。
って、二日酔いだから余計ですわ。


昨日、近所のママ友夫婦に誘われて東京ドームの巨人戦を観に行ったのだけれど
席が、スイート倶楽部っていう個室だったんですよ。
うちの子と、お誘い下さったおうちのお子さんが同い年で、まだ二人とも小さいので個室は助かりました。
試合そっちのけで走り回っていて、部屋付きのコンシェルジュさんが常駐してくれているのでお料理やお酒のサーブが無い時は子ども達と遊んでくれていて久しぶりにゆっくり食事とお酒と野球を楽しむことができました。

はい、それで二日酔いです。

飲み放題にドンペリがあったので、その名の通り飲み放題してきたんです。
ママ友夫婦に感謝です。


個室からスタンドに出ると10名分ほどの観戦シートがありまして。オペラグラス、ドリンクスタンドも付いています。コンシェルジュさんが程よいタイミングでお酒を注ぎに来てくれます。おつまみも持ってきてくれました。もちろん、眺めは最高。

f:id:Ranunculus_works:20170703141501j:plain


お弁当のほかに、前菜、おつまみ、中華のオードブル、チーズを好きな分だけカットして盛り合わせしてくれますし、ケーキのワゴンサービスもありました。
お部屋付のボトルキープもあって、焼酎好きな人達はそちらを楽しんでいました。

f:id:Ranunculus_works:20170703141620j:plain


数日前まで腹痛に悩まされていたので、当日はノンアルコールで過ごそうと思っていたのですが、うちの主人含め



「は?」



みたいな顔をされまして、すかさずその案は却下となりました。


さて、そんな有意義な時間を楽しんでいる間にも、この日はお問い合わせが5件ぐらいありまして、スマホ片手に応対していました(もちろん丁寧にやり取りさせていただきましたよ!)

金曜日の夜、一人の方が、最初にかかる資金の面でお悩みになっていまして
それだったら資金ができてから参加しますか?とお伝えしたのですが
一応、無料でコンサルを受けられますよ、とお伝えしたところ
質問したいこともある、ということでコンサルの予約をされました。

土曜日にコンサルを受けられましたが、なんと、そのまま登録まで進まれまして。

あっという間に参加を決められました。
驚きました。

もともと報酬プランに魅力を感じられていらっしゃいましたから、無料コンサルを受けたことで、不安点が払拭されたのかもしれませんね。
これから供に稼ぐ仲間としてしっかりサポートさせていただきたいと思います。

***

ということで、今年(2017年)2月2日から始めたこの在宅スマホワークも今日で5ヶ月になりました。

この5ヶ月で、私の案内で新たに企画に加わった方は3名。
既にご存知の方もいるかと思いますが、指標は4名ですのであとお一人で
第一ステップクリアということになります。

皆さんが気になる収支についてここに記述しておきますね。


<支出>
初期費用 520ドル+5000円(約6万円)
3月会費 119ドル(1万3千円)
4月会費 119ドル(1万3千円)
5月会費 119ドル(1万3千円)
6月会費 119ドル(1万3千円)
7月会費 119ドル(1万3千円)
---------------------------------------------------
合計 約12万5千円

 

結構払ってます!!


それに対して、

<収入>
4月 50ドル(約6千円)
6月 100ドル(約1万2千円)
   短期獲得ボーナス100ドル(約1万円)
---------------------------------------------------
合計 250ドル(約2万8千円)


・・・全然稼げてないじゃん?!
って思ってます?思ってますよね。

次回の収支公開をお待ちくださいね。
ピンとくる方は、ピンと来ていると思いますので。


さて、ちょっと話が戻りますが昨日個室で野球観戦をしていて
今までお店選びをするときに、お店に合わせて目的を変えていたなと言うことに気づいたんですよね。

子どもがいると野球観戦ができない、ではなくて子連れで野球観戦ができる環境を探せばいいんじゃん、と。
で、ぱちぱち検索していたらこんなサービスを見つけました。




これは使えそうなので、後でゆっくり見てみます。

それでは、また!
これからもゆるゆると更新していきますので読者さんになって下さると嬉しいです。




========== 

▼今月も「資料請求➡資料を見る➡コメントを返す」をしてくださったかたにファミリーマートで使える300円のクーポンを差し上げています。

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします