アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

誘い返したら逆ギレ



先日、フェイスブックに知らない人からメッセージが入っていました。


「こんにちは!
 私はネットワークビジネスで月収300万円を稼いでいます。
 目標は1000万円です。
 もし興味がありましたら、ぜひご連絡ください!」


この人、きっと私の普段の投稿とかプロフィールご覧になってないんですよね。
ほんとに月収300万円稼いでいるのか疑問に思っちゃったので返信することにしました。

「こんにちは!ご連絡ありがとうございます。
 月収300万円すごいですね。
 それだけ稼いでいるのでしたら、ぜひ私が手掛けているビジネスにも取り組んでいただき
 お持ちのノウハウでぜひ資産を増やしてみてはいかがでしょうか?」


すると、すぐに返事がきました。


「私は一度にたくさんのビジネスに手を出す気はありません!
 そういうやり方をしている人で稼いでいる人を見たことがありません」


私も即返事。


「え?でも私のプロフィールをご覧いただいたのでしたら
 私がサラリーを得ている身ではないことが分かりますよね?
 私がそのビジネスを始めるとしたら、一度に複数のビジネスに取り組む
 ことになるので、稼げないということになります」


返事。



「プロフィール拝見しました!素敵なビジネスをされていますね。
 これからもよろしくお願いいたします」


ちゃんちゃん。


手あたり次第、メッセージを送って営業しているんでしょうね。
月収300万円にはカラクリがありそうです。

ちなみに、ご本人のタイムLINEを拝見しましたところ、本当に優雅な生活を送っていられるように思いました。
なので、リッチなのは事実のようです。

さて、今日は1時間ほど後にお問い合わせ下さった方がコンサルを受けられます。
そのまま取り組み開始となれば嬉しいのですが。

f:id:Ranunculus_works:20170719143208j:plain

あ、すみません。実家の猫が可愛かったのでつい。
布団置いてると入り込んでるらしくて、そのまま母が押し入れに入れちゃうことが
しばしばあるそうです。

気付け。お互いに(笑)



===========

▼目指せ!月収300万!!(笑)

goo.gl

▼メルマガから知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします