アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

【成果報告】痩せるパンツを履いて1週間が経ちました

 

いつもの、ネットワークビジネス成果報告ではなく。
今日は先週から履き始めた痩せるパンツの成果報告を・・

正確には「骨盤矯正」パンツなので痩せることが保証されているわけではないのですが
レビューを見ていると、ほぼ全員がダイエット目的で購入しているようです。

公式サイト以外の口コミページでも、きちんと履いている人には効果が
出ているように感じられましたので、意気込んで購入。
今のデブさ加減を産後のせいにしていますが、確実にだらけているせいです。
このタイミングを逃したら、もう私は痩せられないと思う!

楽天とかAmazonを調べたけれど、結局公式サイトから買うのが一番安かったように思えました。

(公式サイトを載せておきますね。)
エクスレーブ公式サイト

今、購入希望者が殺到しているとのことで、到着までに1か月かかり
首を長ーーくして待っておりました。
(なんせ120秒に1つ売れてるって・・・)
ここ最近のネットショッピングでこんなにも商品到着が待ち遠しかったのは
いつぶりかしら。
今はもうちょっと早く届くのかもしれません。

パンツといっても、直ばきではなくて、いつもの下着の上から着用するタイプなようで
位置づけとしてはガードル扱いでしょうか。

でも、毎日履くことを想定して3枚セットを意気込んで購入!

どんなパンツかって?
気になりますよね。

f:id:Ranunculus_works:20170724142242j:plain


浅履きのパンツですね。

基本着用に「着けて寝る」とあるので、苦しくて寝れなかったらどうしようと思いましたが実際は全然そんなことはありませんでした。

私は産後に骨盤ベルトを付けた時期もあったのですが、ベルトタイプはどうしてもずれてきてしまって、逆にそれがストレスになってつけなくなってしまったんですよね。

でも、このエクスレーヴはしっかりとホールドしてくれているのでずれることが一切ありません。
どこかが締め付けられるということも無いので、トイレに行くタイミングで履いていることを思い出す程度です。

届いたパンツを手にしてみて、小さすぎるとかそういう印象は無かったのですが
実際履いてみるとかなりサポート力があって、レースの部分に手の力が集中してしまったのかあっさり破れてしまいました(涙)
ですが、ベルト部分とは関係ない箇所でしたので問題なさそうです。

履いてみると、まぁ自分の無駄な腰回り肉がこんなにあったのか、と現実を突きつけられましたよ。
お腹のお肉、ハイ!しっかりエクスレーヴに乗ってますけど?
お尻のお肉、ハイ!しっかりエクスレーヴからはみ出てますけど?

悲しくて誰にも見せられません。
エクスレーヴだって「よくもここまで放っておいたもんだ」と嘆いているに違いありません。


でも、だからこそ、これが着用1ヶ月後にどう変わっているのか楽しみです。


履いて1週間経った感想は

・お腹がいつも暖かい(気がする)
・初日にくらべてはみ出ているお肉が少し減った(気がする)

です。
代謝が少しあがったのかもしれません。

気のせいかもしれませんが、足を組まなくなりました。
また定期的に感想をアップしていきますね。

公式サイトを見ると、効果が出ている人が続出しているようなので
たまにこのページを開いて自分を奮い立たせてパンツを履こうと思います。

f:id:Ranunculus_works:20170724145157j:plain


別の商品も気になっているんですけど、もう少しこのパンツ型で頑張ってみようと思います。
いや、履くだけだからね・・・頑張ることは何もないけども。何も。

一応、パンツ型じゃないものが気になっている方もいるかもしれないので公式サイトを載せておきますね。

↓↓↓ 脚痩せに特化 ↓↓↓
エクスレッグスリマー

 

↓↓↓ 育乳ナイトブラ ↓↓↓(もうね、授乳が終わってケアも何も・・涙)
エクスグラマー

 

最後に話は戻りますが、このエクスレーヴ始めエクスシリーズはミスユニバース沖縄大会の公式商品になったそうです。
プロも利用してると思うと、少しでもその体型近づけるんじゃないかと期待してしまう私。

いやいや、もうね健康のためだと思ってね。
アラフォーだからね、履いてますよ。
痩せたら儲かりもん、みたいな。

興味がある人は公式サイト見てみてください。

エクスレーブ公式サイトはこちら!

 

===========

▼娘のためにママは綺麗でいたい・・稼いで美容グッズに頼ります!

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。