アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

ただ存在するだけで30万円をもらう



他企業のMLMをやっている方がLINE友だちにいるんですけれど。

その方から相談がありました。

相談というか、いきなりお誘いLINEでしたけど。

そのビジネスは、ただ存在するだけで30万円もらえるという
もうこれが怪しくなかったら何が怪しいんだというぐらい
ぷんぷん匂う案件でしたね。

一応、説明の動画は全部見ましたけど。

これを見て、どうしてこのビジネスに参入しようと思うのか
ほとほと不思議でなりません。

30万円もらえるんですよ。毎月。
ただ、存在するだけで。

で、この30万円は自分が死んでも孫の世代までもらい続けることができる。
何もしなくても良い。
ただ、この幸せを独り占めするのではなく、どなたかと分かち合いしてくださるのであればそのお相手も毎月30万円貰えることになるし、自分自身も分かち合いした人数に応じてランクアップし、ゆくゆくは毎月120万円もらえるようになるというないようでした。

在宅ビジネスを始めたい、副業で稼ぎたいと思っている人で初期費用を出したくないと思っている人は、こういう目先の欲を売りにしたビジネスに騙されやすいです。

まず、よく考えていただきたい。

この30万円をもらえる仕組み。
ビジネスモデルはどうなっていると想像できますか?

その30万円をどこから捻出していると思いますか?
支払元の法人名が出てきましたか?

個人でこんなことやってたらあっという間に破たんしますよ。

そして、その「ただいるだけでもらえる30万円」はどうやったら受け取ることができるのか把握していますか?

恐らく受け取るには1ステップ、2ステップの手続きが必要でしょうね。
何か専用のカードとか作らなくちゃいけないかもしれません。

恐らくこのビジネスは、このあとエンド商品が隠れているでしょうね。
高額の何かを購入せざるを得ない状況になるはずです。

そして、ある程度盛り上がりを見せると思います。
このビジネスは。

目先の30万円に目がくらんで、結果、多額の返済に追われることが無いよう・・
もうそういうお悩みは毎月のように私のところにくるので。。

優良在宅スマホワークを見極めてください

f:id:Ranunculus_works:20170801140839j:plain

 

 ====================

▼私は十分モトを取ったので、あとはプラスになるだけ・・

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。