アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

【成果報告】始めて半年。ついにタイトル獲得!

 

 

ネットワークビジネスであるMLMを始めて半年が経ちました。
私が参加しているビジネスは4人紹介者を出すと「組織報酬」というものを受け取れるようになります。
報酬は週払いですが、月にするとおよそ5~6万円の収入です。


な・に・も・し・な・く・て・も!!


私は毎月これだけもらえることができるのです。


5万円はあなたにとってはした金ですか?
それとも喉から手が出るほど欲しい金額ですか?

私が4人紹介を出すまでに毎日どのぐらいの時間を費やしていたと思いますか?


ここ3か月ほどは毎日30分程度です。


始めてから1~2ヶ月は自分らしいやり方を求めて右往左往していたので
正直睡眠時間を削ってまであれやこれやを繰り返していました。


このビジネスに興味があるという方から毎日のようにお問い合わせをいただくわけですが、ほとんどの方が初期費用がかかるということで取り組みをやめると仰います。


いいです。それは悪いことでもなんでもありません。


でも、私は(かなりのんびりペースだと自分でも思っていますが)
半年でここに辿り着きました。


初期費用が6万円ほど
毎月のランニングコストが1万2千円ほど

 

今日までに13万円ほど支出がありました。
来週から報酬が発生するので、再来月には支出を上回る報酬となります。

再来月はこのビジネスを始めて8ヶ月です。


銀行に8ヶ月、13万円を貯金しておいていくらの利息が付きますか?
ほとんど付きませんよね。

私はこれから毎月、何もしなくても5万円受け取ります。
半年前にこのビジネスに参加すると決めて、6万円払ったからです。

もちろん、そのために自分なりに考えたり調べたり勉強したりして
今のやり方に辿り着いたからこそです。

今日はご報告まで。
今、LP改築中です☆

 ====================

不労所得の醍醐味~♪ららら~♪

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。