アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

インタビューを受けました

私は在宅スマホワークを半年ぐらい前から始めているのですけれど
成果に応じてタイトルが得られるんですよね。

で、そのタイトルが上がるたびに報酬が上がっていくわけです。

私もありがたく最初のタイトルを獲得できまして、
ほっと一安心というか



「とりあえず一旦座ろうか」


的な気持ちになれたわけですけれど。


人間は欲深いからね。
もう次のタイトル目指して、あーだこーだの創意工夫を始めているわけです。



次の目標は恐らく今日達成できそうなので、さらにその次の目標に向かって
策を練っているところです。


そんな中、グループのリーダーさんからインタビューのお申し出をいただきまして
昨日録音してきました。

対談形式だったのでリラックスしてできましたけれど
もっとご活躍されているメンバーがいる中、私なんかをインタビュー相手に
選んで下さってとてもありがたく思いました。

お聞きいただければ私みたいな主婦のおばちゃんでも半年で稼げるようになるって
きっと皆さん自信を持っていただけると思います。


このビジネスを始めるには最初に約6万円ほどかかるんですよね。
結構まとまった金額だと思います。

でも、私が半年前に思い切って6万円を出さなかったら
今の私、そしてこれから毎月報酬が自動的に入ってくる私にはなれませんでした。

あの6万円を半年間貯金していたとして、利息は10円にもならなかったと思うし。

可能性のある切符を手にしてよかったと心から思っています。


もう少し事業が落ち着いたら、在宅ワークを考えている人・実際に取り組んでいるけど悩んでいる人向けにコンサルを再開しようと思います。
今、ちょっとお休みしてしまっているので。


 ====================

▼しばらくの間、主人には収入のことは内緒に♪ぐふ

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。