アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

痩せるパンツからトランポリンへ移行

痩せるパンツをね、履いてたんですよ。
もう1か月以上。

パンツがね、小さくてね。
洗い替え用に3着購入してたんですけどね、
3着ともレースが破れたよね。

履くときに一時的に指に力が集中するからさ、ビリっつってね。

通常のパンティの上に、この痩せるパンツを履くわけですけれど
鏡で見てみると、もはやパンツの形状をしておらず
私の大きすぎるお尻と腰回りの潤沢な脂肪をどうにか痩せるパンツが
抑え込んでる感じ。

でもね、不思議と履き心地というか締め付け具合はいいんですよね。

だから結局履いてます。
でももし私が交通事故とかで意識不明になったら
お医者様が
「お洋服切りますねー」
なんて言って、私の下着を見る事になると思うんだけれど
レースボロボロ、穴あき状態のパンツと通常のパンティを履いている私を見て
冷静でいられるのかどうか疑問でならないね。

まぁいいや。

この痩せるパンツを購入した時は3か月後ぐらいにはもう洋服もサイズダウンしちゃってーなんて思っていたんだけど、まったく変わってない。
むしろ、娘が階段から転落しても手が出なかったという敏捷性まで失うほどの
ぽっちゃり具合キープしちゃってるんで。

次の手を。

ということで、やっぱり運動でしょ、ってことで

トランポリン買いました。


前々から良いとは聞いていたんだけどね。
まぁ、バランスボールも良いって聞いてて買ったけど
結局乗らなかったし。(乗るだけなのに)

トランポリンなら!という淡い期待とともにアマゾンでポチポチ。

娘も喜ぶと思うだよね。
120cmの直径っていうのが、置くのに困る大きさだけれども
しょうがない。

 

今夜届きます。

レポします。


あ、コンブチャクレンズはずっと飲んでるんですよ。
あれは定期便だから飲まないわけにいかないし。
お通じはめちゃめちゃ良いので、もうダイエットというか健康のために飲んでます。

結構甘いんで。
苦手な人はサプリがいいかもね。
ここで買えるみたいですよ。


 

 

 ====================

▼痩せて娘とおそろいコーデしたい

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。