アフィリ×MLMで稼ぐyurufuwaな日々雑感

『感謝されながら売る』『ゆるゆるふんわり稼ぐ』を実践中

pick up 記事

Google検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

 

Twitter検索アクセス👑 

ranunculus-works.hatenablog.com

 
はてなブログ検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

格安で4つ星、5つ星ホテルに泊まる

こんにちは!

週末は3連休ですね。
(お仕事の方はお疲れ様です)

我が家は連休となると、たいてい旅行することが多いのですが今週末は子どもの運動会があるので、これはこれでビッグイベントです。
本人、やる気満々なのでしっかり応援してきたいと思います。

会社勤めしている人は福利厚生で保養所があったり、安く利用できる宿泊施設があったりして恩恵を受けられていると思いますが、私が紹介している在宅スマホワークも福利厚生に似た特典があります。

いわゆる副業で福利厚生があるってかなり珍しいです。

それも本業を活かした特典をワーカーへ還元していくだけの話なので、企業としても提供実績が積めるし、損失も少ない。そして特典の内容としてはワーカーに喜ばれるという良いことづくめの内容です。

今日、企業から特典ツアーの案内メールが来たので一部をご紹介します。

f:id:Ranunculus_works:20171005143908j:plain

中国への旅行です。
3泊4日で369ドル。
現地までの渡航費は実費ですが、格安航空券購入の独自サイトがあるのでかなり安く渡航することができます。

f:id:Ranunculus_works:20171005144022j:plain

台湾旅行です。
3泊4日で499ドル。同じく渡航費が必要ですが中国と同様かなりの格安で航空券を取ることができます。
こちら、詳細を見てみましょう。

f:id:Ranunculus_works:20171005144228j:plain

Kenting国立公園の終日観光ツアーで熱帯の風景を旅してください。太平洋の紺碧の海に並んで緑豊かな草原が並ぶロンパン公園を訪ねてみましょう。
このツアーには、環境保護された海の砂で覆われた魅力的な土地のシェル・サンド・アイランドでの観光も含まれています。
世界で唯一の要塞灯台の一つであるEluanbi Islandを見て、HengchunのChuhuo( "Eternal Flame")を訪れてください。最後に、海洋生物学と水族館の国立博物館で海の不思議を観察するチャンスがあります。

今回の旅行は台湾に3泊4日だけでなく、終日ケンティング国立公園ツアーと交通機関、チップ、英語または中国語を話すガイドが含まれています。


朝食3回、ランチ1回、ディナー2回。

宿泊先のChateau Beach Resort Kentingは5つ星ホテルです。

おまけに。
私は毎月旅行ポイントが自動的に積み立てられているので、499ドル中225ドルをポイントから使用することができます。差額274ドル、日本円にして3万円ちょっと朝食3回、ランチ1回、ディナー2回、終日観光ツアー付きの台湾旅行ができてしまうわけです。

普段、買い物はJALカードに徹してショッピングマイルをためていますからマイルがあれば渡航費もかかりません。
マイルがなくても独自サイトで格安航空券を手配すると往復363ドルで手配できます。

合わせて500ドルちょっとで、3泊4日一部食事つき5つ星ホテル滞在の台湾旅行が出来てしまうことになります。

ツアーによってはポイントのみで消化できるものもあるので、その場合は無料で5つ星ホテル滞在の旅行ができてしまうことになります・・・

いつか、ポイントで旅行に行くぞー とワクワクしながら過ごすのも楽しみの一つかもしれません。


====================

▼とりあえずペナンへ行って来ようかと・・

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓(メルマガ面白いです)↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。