アフィリ×MLMで稼ぐyurufuwaな日々雑感

『感謝されながら売る』『ゆるゆるふんわり稼ぐ』を実践中

pick up 記事

Google検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

 

Twitter検索アクセス👑 

ranunculus-works.hatenablog.com

 
はてなブログ検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

集客ツールの無料版発見!

こんにちは。

皆さんのお住まいの地域は台風の被害はありませんでしたでしょうか?
寒くなったと思ったら、台風はくるわ、選挙はあるわで、日本列島大忙しでしたね。
(ボクシングも見なきゃ、でしたし)

私は久しぶりに美容院へ行ったり(帰り道の強風でせっかくのスタイリングも台無し・・)親友と飲みに行ったりして過ごしていました。

串揚げが食べたくて、お店探ししていたつもりだったんですけどね。
色んなサイト見てたらなぜか焼き鳥に辿り着いちゃって、
で、予約困難というフレーズに益々惹かれてしまい数日前にウェブで予約したんですけど。

いや、すんごい美味しかったんですけどね。
食べながら

「あれ?串揚げ出てこないな・・・」


と思っているうちに終了したという。


しかもとっても上品な焼き鳥で


「ピンチョススタイルでございます」


とか言ってカウンター越しにさわやかボーイがサーブしてくれるわけですけれど
ピンチョスだからね、

ちょこちょこしか出てこなくてね。

追加で親子丼オーダーしたんだけど。


「こちらの卵、1つ100円以上する仕入れ値なんですよ」

って高級感醸し出されたけど。
我が家の卵も6個で648円の使ってっから~~!!なんてわけわからない抵抗しつつ
非常に上品な親子丼を食して終了。


白ワインと焼酎2杯いただいて、お会計1人1万円でした。


焼き鳥に!!!


美味しかったけど、今度は絶対串揚げ行く。
もう新橋とかで、行き当たりばったりの串揚げ屋でもいい気がしてきた。


そのお店に行く前に、近くのカフェバーでハッピーアワーにてビール3杯ひっかけてたんですけどね。

つまみなしでね。

高級焼き鳥店の後も、なんだか飲み足りなくて、バーへ移動してね。
焼酎2杯飲んで帰りました。
そこで食べた梅水晶が一番おいしかったような・・・

久しぶりに焼酎飲んだんですけど、翌日に残らない点では焼酎は優秀なのかも。
ただ、酒臭くなるリスクがあるので、悩ましいですわ。

で、帰りも平常心だったもんで。
今後のビジネス展開とか考えながら電車に乗ってたら、知人からLINE。


(やっとここから本題・・すみません)


みなさん、「集客ツール」っていうのは聞いたことありますか?

自分が展開したいビジネス、たとえばアフィリエイトをなんかをやっている人は売りたいものがあって、それを興味がありそうな人にどうやってリーチさせるかがポイントになってくると思うのだけれど。

集客ツールっていうのは大抵売り言葉が


「自動的にお客さんを集められる!」


とかそういう感じなんですよね。


じゃあこの集客ツールを購入すると自分が売りたい商品が自動的にバンバン売れるのかというとそんなわけはなくて、


あなたがやっているフェイスブックの友人が増えたり、ツイッターのフォロワーが増えたり、それを自動的にやってくれるというわけです。

だから、ある程度集客ができたら、あなた自身の言葉で「こういうもの売っています!」というPRはしていかなくてはいけないということです。

自分が売りたいものの元手&自動集客ツール購入費が掛かってくるわけです。

もちろん、これはとっても便利なツールなので必要であれば経費をかけて購入するのは悪くないと思います。

ただ、集客ツールも様々で私のビジネスのご相談をしてくださる人の中には、とんでもないもの買ってしまいましたね、という人もチラホラいます。
もう、お気の毒としか言いようがないです。

いや、そういう人に限って、購入前に相談してくれたりするんです。
で、もちろん私は購入を反対します。
ですが、もうご本人の中でお気持ちは固まっているんですよね。
私に背中を押してほしくてご連絡くださるのですが、私は正直にコメントしてしまいますから「もういいです!」的に去られていく方もいらっしゃいました。

じゃあ、どの集客ツールが良いの?というお話になりますが、もし知りたい人は連絡ください。あまりここで特定の有料集客ツールを褒めたたえるのも問題なような気がするので。

で、話を戻して、知人からのLINEの話。

知人が教えてくれたのは集客ツールには珍しい無料版があるよ、というニュースでした。有料版に比べて機能は劣るものの、初めての集客ツールとして利用するのであれば十分な内容なんじゃないかなと思っています。

使い勝手を見ていただいて、可能性を感じたら有料版へ移行するのも手だと思います。

マスターシステムゼロ
https://goo.gl/xYMZa9

無料版は250名までしかリストアップできません。
そして↑から登録されると私のリストにアップされますが、私はあまり文章を書くのが得意ではないので、現時点ではメルマガを送ろうとかは思っていないのでお気軽に登録していただければと思います。

そうそう余談ですけど、先日ある掲示板にビジネスの投稿をしていたら

「こいつはいつもの詐欺師だ!」
「稼げる副業なんてメールレディか情報商材に決まってる!」

っていう根も葉もない猛攻撃をくらったわけですけど。

もうほんとにね、溜息しかでないよね。

インターネットでビジネスを展開している人にはこのような邪魔が入ります。
それだけは始める前に覚悟しておいていただきたいなと思います。

でも、言わせておいてください。
実際あなたが稼いでいるのなら(または、信頼できる人が稼いでいるのであれば)そのビジネスが稼げるのは本当ですし、無知な人ほどそういった言葉であなたを普通の世界へ引き戻そうとするのですから。

そのあたりも、いつかお話できればと思います。

今日はここまで。

====================

▼今日は長くなってスミマセン・・

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼おススメの副業について直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。

▼もうひとつのビジネス。日本人が平均1人3枚持っているアレで権利収入を得るなら

友だち追加

※LINEで友達追加した後に「アレの情報ください」とご連絡ください。
 ビジネススタートまで時間がかかりますので早く稼ぎたい人は「おススメの副業」のLINE友達追加からお問い合わせください。