アフィリ×MLMで稼ぐyurufuwaな日々雑感

『感謝されながら売る』『ゆるゆるふんわり稼ぐ』を実践中

pick up 記事

Google検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

 

Twitter検索アクセス👑 

ranunculus-works.hatenablog.com

 
はてなブログ検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

やはり守破離

これからどうやってお金を稼いでいくか。
まだ働いたことのない学生の時は


「どこかの企業に就職する」


というどこかに所属して当たり前、という気持ちだったと思います。



一定期間働いて、時間給で支払われるお給料に疑問だったり不満を持ったりしたときにはじめて「自分で稼ぐ」ということを意識されるのではないでしょうか?



仕事に行く前に早朝でコンビニバイトしますか?

仕事が終わった後にキャバクラで働きますか?


どちらもアリだと思います。
あなた自身が職場から職場へ移動して出勤することが苦ではないのなら、です。


ですが、おそらくどちらも長続きしないと思います。
体力には限界があるからです。



そして次に考えるのが、



「家に居ながら何かできないか」



ということではないでしょうか。



投資やFXは敷居が高い、
そして、調べ始めるインターネットビジネス。

悲しいことにほとんどの情報は詐欺まがいのものが多いと思ってください。
優良案件はごくわずか、限られています。
その中でもさらに、今始めることで優位にたてるビジネスはほんのわずかです。

もし、あなたが信頼できるビジネスに出会ったとき、
そして思うように稼げずに壁にぶち当たったとき、
この言葉を思い出してください。


守破離


インターネットで稼ぐことを決めた方なら大半はご存知の言葉だと思います。
(あなたがビジネスを始める時に指導してくださった方がこの言葉を教えてくれなかったのだとしたら、残念ながらその指導者は大成しません。今すぐ離れることをおススメいたします)

守破離とは、自分が信じた教材・上の方(先生)が仰った方法をしっかりと守り
基礎となる「型」をしっかり遂行する、そして結果を出す。

ということです。

マーケティングや集客においては自己流はしばらくの間置いておいて
「型」を真似るぐらい守る。
全力でやるのが鉄則です。

なぜかというと、自己流(自分らしさ、ユニークさ)はお客様と出会ってから
表現しても遅くないからなんです。

「型」どおり、黙々と作業する人は早い段階で結果が出るので
早い段階で自分らしさを盛り込んだビジネスをすることができます。

同じビジネスを手掛けても、守破離を徹底した人とそうでない人は結果に違いが出てきます。
ビジネスが成功したかどうか、すなわち生き方も変わるわけです。



私は、多くの人にビジネスを広げる立場になりましたけれど、今でも守破離は徹底して大切にしています。
1日に何度も、自身の行動を振り返っています。

もし、あなたが自分らしくのびのびとビジネスをしたいのであれば、ぜひあなたが信じた教材や先生の教えを徹底的にかたどってやってみていただきたいのです。

そして早い段階で結果をだして成功し、パソコンの前や集客に明け暮れることなく、自由な時間や楽しみ、至福の時を楽しんでください。

難しく考えず、シンプルな方法を選べる自分になって、もっと楽に構えてほしいなと思っております。

今日はここまで。

ご参考までに
守破離 - Wikipedia

====================

▼12月のクリスマス&忘年会マラソンが怖い(体力面で)

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼おススメの副業/プチ起業について直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。