アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ふんわり稼ぐ』を実践中

資産形成型の時給概念

今日はちょっとシンプルに。

あの、今 気管支炎をこじらしてまして。
というか、風邪をこじらして気管支炎になり、治らないという非常に体がキツイ状態でございます。

咳って、なんでこう体力を奪うんでしょうね。
もう、私の体力根こそぎはぎとられている感じで。

一時は 死因:咳 ってあるよね、あるよ、絶対。と思うほど消耗しまくっておりました。

電車に乗っていて咳発作が始まると、周りからは白い目で見られておりますがそんな視線よりも自身の状態のほうがキツくてもう気になりません。
マスクしてますよ、マスク!

私も涙と鼻水たらしながら耐えてるんでね、ご理解お願いいたします。

と、そんな状態なのでこの3週間ぐらい働くということをしていなかったわけですがそれでも毎週金曜日には収入があるという、本当にありがたい環境にいるわけです。

この環境を1人でも多くの人とシェアしたくてこのブログを始めたようなものですから。誰かの心に響けば幸いです。

さて、本題。

今日はインターネットビジネスの時給の考え方です。

え?と思われる方もいると思います。
そうです。インターネットビジネスの売りは「時給型労働ではない」ところにあるからです。

好きな時に、好きなだけ働いて収入を得る

これが、インターネットビジネスの利点です。

でも、最初からうまくいく人なんて早々いません。
その時期に思うのは「これだけ作業して報酬これだけ?」といった徒労感もあると思います。
そんな時期にぜひこれから書くことを頭に入れて、取り組んでほしいと思うのです。

***

最初の一か月は20時間、30時間と作業して合計1万円くらいとかもあるかもしれません。

20時間で1万円なら、時給にすると500円です。
アルバイトよりも低いです。

でもその1万円はたった1度ではなくてその後ずっと入り続けるんです。
1年間で12万円になります。
10年間なら120万円になります。

20時間で120万円ならどうでしょうか?
時給6万円です。

極端な説明をしましたが、これが資産形成。
そしてその魅力です。

私がよく申し上げるのは、「ある一定の期間、そういう企業に勤めたのだと割り切って作業に専念してみてください」ということです。

その頑張った時期の作業がのちの継続的収入につながるということなのです。

 


今日はここまで。

 ====================

▼お問い合わせは無料ですよ!

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。