アフィリ×MLMで稼ぐyurufuwaな日々雑感

『感謝されながら売る』『ゆるゆるふんわり稼ぐ』を実践中

pick up 記事

Google検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

 

Twitter検索アクセス👑 

ranunculus-works.hatenablog.com

 
はてなブログ検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

肌で感じる開運、そしてやはり2018年大ニュース到来

年末からずっと体調を崩しておりまして。
(LINE経由でお心配りのメッセージを下さった方々、ありがとうございます!)

年末に受けた精密検査で喘息ということが分かり、適切な処置をしていただいたことで症状は落ち着いてきていたのですが、先週の寒波でまた症状がぶり返し、お守りとして処方していただいていた緊急薬についに手を出しました。


効き目すごいんですけど!!!

・・・もっと早く吸引すればよかったです。
喘息患者さんは我慢強い傾向があるらしく(今まで一番ひどかった発作を基準としてしまうことが多いらしいです)、緊急薬の吸入をためらう傾向があるらしいのですが、発作が起きたらためらわず吸引するのがいいとのこと。

ただし、副作用もあるので(私の場合、手が震えます)個人の判断でお願いしたいのですが、発作は呼吸困難にもなりかねるのでうまくお付き合いして対処していきましょう!

また、前置きが長くなりましたが。
この死にそうな咳発作が続いてる日々、苦しい反面私はウキウキもしているんです。

変態じゃないですよ。

というのは、私の場合大きな転機の前に体調を崩すことがよくあるんです。
その体調不良が長かったり辛かったりするのに比例して転機の内容も大ごとだったりします。(信じるか信じないか、の世界ですが)

だいたい転機の3か月ぐらい前に体調不良(もしくは大切なものを無くす)という出来事があるので、おそらく3月ぐらいに何かあるのかなと思っていたのですが。



ありましたね。



大ニュース。



ひとつは、



新しい仕事のオファーが来た

なんですけど。
え?それだけって思われているかもしれませんが。
結構なポジションでのオファーだったので、まずはその仕事の1部を今年請け負って来年に向けてそちらのポジションをお受けしようかと思っています。
とはいえ、基本在宅で働きたい人なのでその条件も加味していただく予定です。



そして、もうひとつ!!




なんと!!


今まで皆さんにご案内していたビジネス(私もそれで稼いでますが)がいよいよ日本で公式展開することが決定しました!!

え?それだけ?

 

いやいや、これは大ごとなんですよ。

あなたがわざわざ営業活動しなくても、その知名度によって勝手にお客さんが増える=報酬が勝手に増えるという仕組みです。

いやー やっててよかった。ほんとに。
別に日本で公式展開しなくても十分恩恵は受けている気がするのですが、ありがたいです。

まだまだ今から始めたら優位に付けますので、ネットで仕事をしたいなとか自分で決めた時間だけ働きたいなと思っている方は、気軽にお問い合わせくださいね。


今日はここまで! ゴホっ ゴホっ

 ====================

▼咳をしてもお金が入ってくる

goo.gl

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。