アフィリ×MLMで稼ぐyurufuwaな日々雑感

『感謝されながら売る』『ゆるゆるふんわり稼ぐ』を実践中

pick up 記事

Google検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

 

Twitter検索アクセス👑 

ranunculus-works.hatenablog.com

 
はてなブログ検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

安心してください。トレーニングを受けてきました!

インターネットでビジネスを始めるときに不安になるのは、分からないことがあったらどうすればいいんだろう、ということだと思います。

ネットは秘匿性が高い分、便利でもあり不便でもある。

それはもうスマホを使いこなしている皆さんならご存知の通りです。

ですが、いつも言ってますがこのビジネスはアットホームというか、見返りが大きいです。

本社はアメリカになるのですが3か月ごとぐらいに世界各国を回ってトレーニングの機会を設けてくれています。毎朝9時~20時頃までのセッションが3日間。それが約15000円の受講料で受けられるわけです。多分会場費にもなってないんじゃないかと思います。

渡航費はもちろん自費なのですが、姉妹会社の格安航空券でチケットを獲得するもよし、私は早割を利用して約5万円ほどで行ってきました。マレーシアのペナン島へ。

初めての海外一人旅、もう心臓がバクバクでしたよ。しかも子どもと4日間も離れるのは初めての経験だったんです。少しでも家族に負担を掛けないため、半日遅れの参加となりましたので空港から現地までは一人でタクシーに乗らなくちゃいけなかったし(Uberサマサマ)、宿は民泊だったし、もうね、「はじめてのおつかい」のテーマソングが脳内再生しっぱなしでしたよ。もう40も過ぎているのに。

3月初旬。羽田空港は春満開、お雛様前で外国人が写真撮りまくりの深夜とは思えない華やかさでした。マレーシアは暑いのに日本はまだ肌寒い季節でアウターどうすりゃいいんだー!って感じでしたが日本は出発日も到着日もまさかの春日で助かりました。

 

f:id:Ranunculus_works:20180312134726j:plain

ここで、ひとり天むすをかじりつく、アラフォーの私。(酔い止めも飲みます)

 

 

f:id:Ranunculus_works:20180312134758j:image

 

シンガポールでトランジットして、ようやくたどり着いたペナン島は真夏。マジ真夏。
トレーニングのチェックインを終えて、少し時間があったのでジョージタウンへ。
ペナン島は20年前に来たことあったんだけど、あんまり記憶がなくて。

ルーマンションなんてあったかしら。

中ではおいしいイタリアンをいただくことができます。

ドリンクとプリフィクスのコースで約1800円ほどでした。
マレーシア、そうとう物価が安いです。
お酒は普通に高いですww

ということで年金暮らしの世代に人気といわれていますが、私には向いてないね。酒代高いんじゃ、向いてないね!


f:id:Ranunculus_works:20180312134837j:image

 

カラッと晴れているように見えるでしょ?
全然、カラッとしてないからね。もう湿気むんむん。
この時点で帰ったらシャワー確定で、そこらへんの道端で服を買いましたよ。
Tシャツとマキシスカートを購入して、トータル1200円ほどでした。

建造物はどれも素敵なものばかりでした。

 

f:id:Ranunculus_works:20180312134904j:image

 こちらはガイドさんが無料で案内してくれました。肌の露出がある場合には布を貸してくれます。



イスラム系の方が多く住んでいるので1日目のディナーはまさかのアルコールが提供されないという私にとっては命取りのディナーとなり、結局アイスコーヒーだけしか飲まなかったという悲しい思い出の日となりました。

 

 

f:id:Ranunculus_works:20180312134959j:image

 

私が一番、衝撃を受けなぜか涙までしてしまったトレーニングでした。

あなたは生涯で「やり切った!」「すべての力を出し切った!」という経験がありますでしょうか?私は彼女のトレーニングを見て聴いて、今までの努力は努力のうちに入らないと思い直しました。

全ての力を誰のために注ぐのか。そういう人がいるのか。
それをやるのは今じゃなくていつなのか。
10年後だったらできるのか。

4万円はまとまった金額です。
だけど、人生が変わる金額だとしたらどうですか?
高くて手が出ない金額でしょうか。

表彰ステージに立った人は皆言います「My life was changed.」(私の人生は変わった)
これは心の底から自然と出た本音だと思うのです。

ちょっと熱くなりましたね。
今日はここまで。


 ====================

▼始めるのに遅いことはない!トレーニングを受けた私が直伝します

smartwork.wp-x.jp

 

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。