アラフォー1児ママの在宅ワーク雑感〜もう記憶力も曖昧な日々

『感謝されながら売る』『ゆるゆるふんわり稼ぐ』を実践中

pick up 記事

Google検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

 

Twitter検索アクセス👑 

ranunculus-works.hatenablog.com

 
はてなブログ検索アクセス👑

ranunculus-works.hatenablog.com

自己アフィリ【ハピタス】を始めてみました

みなさん、こんにちは。
東京ではもう桜が散り始め、ハラハラと桜吹雪が舞っています。

私が普段PCをいじっている定位置からは、首相官邸が見えるのですが桜並木がとっても綺麗です。近くに赤坂インターシティAIRがあるのですが、今日はそこで桜を見ながらのテラスランチをしてきました。

f:id:Ranunculus_works:20180329134039j:image

 
ハンバーガーをチョイス。
お店はこちら。

www.artisantable.jp


しっかしこれで3,000円ってね、一緒に行った後輩がビビってましたけど、そこはごちそうさせていただきましたよ!!
ボリューム満点でさすがに夕飯までお腹が空きませんでした。

この並びには他にもいくつかお店があるので、ちょこちょこ通って制覇してみようと思っています。

さてさて前置きが長くなりましたが(いつもだけど)
自己アフィリエイトってやったことありますか?

例えば、クレジットカードを作ると〇〇円キャッシュバックがありますよ、などといった案件のことです。
アンケートなどでポイントをためて現金に換えるアフィリエイトも多いですが、大体低額なんですよね。
ですが、ハピタスは高額ポイント還元の案件が多いので、かなり稼いでる人がいるとのことです。

楽天市場なんかも対象なので、ハピタスのサイトを経由して楽天で買い物するだけでハピタスポイントがたまります。
なにかしらインターネットサービスを利用する際はハピタスで検索する癖をつけると知らず知らずのうちにポイントがたまるのでお得です。

知人は全てANAのマイルに換算しておりまして、ビジネスクラスで旅行なんてことをしていました。
登録するだけ損はないので、ぜひやってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


先日、マレーシアへ行った際にイモトのWIFIをレンタルしたのですが

 


 

申し込みをハピタス経由にしたのでポイントが還元されることになっています!
※ちなみにイモトのWIFI、すごい繋がり良かったです!!おすすめです。

今では、「まずハピタスで検索する!」という癖をつけてみます。
習慣は自分で決められますから、みなさんも「めんどくさー」と思わずにぜひやってみてください。
やってみた人が手に入れられるのが利益ですから。

 

今日はここまで

 ====================

▼ランチビールは最高☆

smartwork.wp-x.jp

 

▼メルマガ動画から知りたいよって人はココね↓↓クリック

ここから動画の配信をさせていただくアドレスをご記入ください

 

▼直接話聞かせてって人はLINE追加してね↓
 相談でも良いですよ。

友だち追加

※LINEで友達追加したあとに必ず「詳細教えて!」などコメントいただかないと
こちらからメッセージ送れない仕組みになっているようなので面倒ですが
宜しくお願いします。